ブログというものに手を出してしまった・・・

これはブログというより、主にブラックラッシュの為の集会所的なものに当面はしてしまおうと思っている所存でございます♪
なんて贅沢な!!

メールだと長い文章打つの苦手だし、
メモで集会所作ってもネタバレになりまくるので・・・。

まあ、気が向いたら日記みたいなもんも書いて行こうとは思っていますが・・・。



取りあえずは今現在私のところで止まっているのですが、今、ガウス君の元居た人身売買組織のトップを描こうと思っているのです。

しかし、仲間というか、あくまでお互いの目的のために共同戦線を組むという間柄なので(もちろん少しづつ分かり合っていくという展開もアリですが
私が考えているキャラ設定は

①恐ろしく頭が良く、ずるがしこいので頭脳戦向き。
②自身も組織に売買されていたが、持ち前のずるがしこさで組織の一端を担うようになった。
③人を道具とみなしている節がある。

おおまかにこんな感じですかね。(おおまかすぎだろ

残念ながらページの都合で彼(もしくは彼女?)の名前と特徴ぐらいしか今回は書けないのですが、今後話を進めていく上で大事な事になっては大変と思ったので相談させていただきました♪


ちなみに、勝手に私が考えているキャラの外見は・・・

①  赤毛
②  顔上半分仮面で隠している
③  名前  レッド・アンノウン (赤毛の顔無し)
④  痩せ型 (体力自慢じゃないため)
⑤  武器&戦い方  円月輪 またはブーメラン的な飛び道具

という感じです・・・。

ご意見をコメントにてお願いします!!span>