2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某チャットでリンキンさんがやっていた例のサイトに挑戦。

某チャットでログを流し読みしていたらにくまんマンでおなじみのリンキンさんが面白そうなサイトを見つけていたので 私もやってみました。 なんだか名前からモンスターを合成してくれるらしい。 試しにamber712とあんばーでやってみたら・・・ (C)まぜまぜモ…

音締さん強化に向けて

っていうかもう昨日から始まっちゃってるし月間じゃなくて週間だからあと六日しかないし結局ストーリーとうごうごを同じメモで作成するのは無理だったし(容量半端ねえぐらいに食う!!!っていうかそもそもうごうごできないしストーリーだって結局何が言い…

長かったようで短かった

いよいよ明日、行ってる学校を卒業いたします。思えば2年間、毎日毎日雨の日以外は自転車で30分・・・電車代がもったいないからと言ってこぎ続けた自転車はブレーキの利きが悪くなって 綺麗な色をしていたのに、廃棄ガスのせいやら何やらで薄暗くなり タ…

私の最高に好きな人

はい、一目見て魂を抜かれました。この世にこんな存在があるのかと フラメンコの第一人者の踊り手 その名もマリア・パヘスこの方が日本へマリア・パヘス舞踊団を率いて大阪のサンケイホールにて行った公演に面白そうだなあとなんの知識や情報も無く家族で見…

無事卒展終了・・・・

という訳で戻ってきましたよデザイン画・・・・・約2ヶ月ぶりに見たけど今をもって何で選ばれたかわからん。ねえ!先生方!!!貴方方のものさしって一体何!!???だって滅茶苦茶地味だったよ?もちろん他の生徒達のデザイン画も並べてあったので嫌でも…

三月だってよ三月!!!

えー、お久しゅうございます。 皆様いかがお過ごしでしたか? 2月の26日に熱を出して一日で治しきった 体が弱いんだか強いんだかわからないそれが私、amberです。いやあ、人間気合で熱も下がるんだねえ。 自己治癒力を馬鹿にしちゃあいけませんな。これも…