音締さん強化に向けて

っていうかもう昨日から始まっちゃってるし

月間じゃなくて週間だからあと六日しかないし

結局ストーリーとうごうごを同じメモで作成するのは無理だったし(容量半端ねえぐらいに食う!!!

っていうかそもそもうごうごできないし

ストーリーだって結局何が言いたかったんだって感じにぐだぐだだし

強化だよ??音締ちゃんを強くしなきゃいけないんだよ?わかってる?自分!!??


・・・・・・・・。



まあ、だれも私なんかに期待などしてはおらんだろうけれどもね!!

私一人が頑張らなくとも、他の方々が十二分に強化してくださるだろうからね!!(投げた!

いや、作りますよ?投稿だってしますよ・・・?

ただ・・・・・

ストーリーメモと

うごうごメモ






分けての投稿ですがね!!!

世界が滅んだってもうしらない!!!!!
(暴れん坊プリン○スより抜粋・・・古い!!)

滅ぼせるほどの破壊力もないまましけった花火のような感じになっています・・・。


描けば描くほど音締ちゃんの関節が偉い事になっていく不思議!!

そしてこの文章もおかしくなっていってる恐怖!!

こうして人は壊れていくのですねわかります。

最近ろくに投稿できてないや・・・。
バトンメモも溜まってるってのに・・・。

あれですよね、長編メモとか作っていると時折一枚絵を描きたくて描きたくて気晴らしに以前受けてたバトンを描いて投稿したら、そこで指名した人にリターン受けて

ノリのよい方々から雪崩のように指名が・・・・・

なんだろう?幸せなんだけど地獄・・・・!?

しょーまさん!!!!あんたのことだよ!!!畜生!学生に苛められている私って一体・・・?

うごメモ町に進出してきたフレンドたちの為にキャラからませてお話も作りたいのに・・・・・。

一度きちんと整理したほうが使いやすいですしね♪自分のため自分のため♪

取りあえず音締強化週間が終わったら・・・・

俺幽の続きかPV描きたかったけど、原作者がお休みしているからなあ・・・。
シナリオある分だけやっててもいいのかなあ・・・。
元気にやってるのかなあ・・・。

まあコツコツ描いておこう、うん。

ああ!そうだ!!この間俺幽チャンネルをチェックしてたら
なんと!!!!お気に入りにしてくださってる人が100人もいました!!!!!

なーんーてーことだ!!!!!!いつの間に!!??
まあこれは白玉さんのシナリオのなせる業ですね。
本当に小説とか書けばいいのにと思ってしまうのですが、
うごメモに留めているのが実にもったいない!
部活の演劇のシナリオとか書いてるらしいんですが面白そうだ
なあ♪やってるの動画で配信してくれんかしら・・・?

みんな色んなことをリアルでやっていて

まだまだ、お互いの顔を全部知らない。

ここで知っている顔はかなりのポーカーフェイスかもしれない

だけれども、その人の本当の姿が

必ず作品というものに表れると信じてしまう

そんな私はまだまだ甘いのでしょうねえ。
でもいいのだ、頭を打ちながら成長していきたいと思っているから。

そんなときに思う

アフロでよかった!!!!!(防御率250%)