2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心が折れる音って・・・・パキーンだよ絶対

あああああ・・・・。 以前からこのダイアリーで言っていた私が今通っている学校の課題の実制作で・・・あろうことか12月の14日に提出厳守なのに・・・・。もう最後の仕上げ目指していたのに・・・・。先生達もちょっと硬直していたような気がする・・・…

今日の晩御飯

はてさて、風邪気味だから何か温まるものが食べたいなあ〜と思って 母親に頼んでみたら、 「久しぶりにグラタンでいいんじゃない?」 と言われ・・・・って私が作るんかい!!! ああ、全く世知辛い世の中になったもんだよ・・・(まあ、やって当たり前なん…

久しぶりにPC開いた・・・・

あ〜、お久しぶりです。 いやあ、皆様もお忙しそうで何より♪ 忙しすぎてこのまま殺されるんじゃあないかと心配なアンバーです。 今日記を書こうとしたら・・・・。愚痴ばっかり言ってしまいそうな気が!!!!駄目だ駄目だ!!どうしたらいいんだ!!?あ、…

絵を描きたいという気持ち

一体何時からだろうねえ。気がつけば絵を描いていた。 別に漫画家を目指しているわけでもない。 絵で食べていこうとしているわけでもない。 生活の面で言えば別にしなくてもいい事に 何故自分はこうまでのめり込んでいるんだろう、と。漫画は読むのが大好き…

日記・・・何日休んでんだろね私・・・。

ああ忙しい忙しい。 言い続けながらも昨日出したお題メモ 「429の質問」・・・・・ ・・・・・ ・・・・・いや、わかってますよ? そんなモンやってる時間が・・・・・・ あるんじゃねえか!!!!!!?????イタイイタイ。やめて私はSであって苛めら…

やっとこ俺幽2話完成♪

だああああああああああ!!! やったぜこんちくしょー!!肌シートも何も使ってないのにこんなに時間くっちゃった! さすがアンバー仕事が遅い!! おっかしいなあ、今回はそんなに長い内容じゃあなかったのに・・・?あれだな、老化ってや(ry自爆ネタはや…

ハロウィンから一夜あけて・・・

いやあ、昨日はなんだか怒涛のごとく駆け抜けた一日だった・・・。 絵を描かずに(いや、課題はやってたけども)ウゴメモに接していたのは初めてだったんじゃあないか? 昨日は実にいろんな方々がわざわざこのブログにまで足を運んでくれて・・・! アンバー…