日記・・・何日休んでんだろね私・・・。

ああ忙しい忙しい。
言い続けながらも昨日出したお題メモ
「429の質問」

・・・・・
・・・・・
・・・・・

いや、わかってますよ?
そんなモンやってる時間が・・・・・・
あるんじゃねえか!!!!!!?????

イタイイタイ。やめて私はSであって苛められるのは慣れてないの!!

・・・・・はあ、こんなことばっかりやってるから
「てめえは使えねえんだよ!!」って母親から言われるんだ・・・。
(実際はこんなキツクナイヨ?)

きちんと課題もやってるよ、ということで写真をアップ



表側
ペンダントトップです。
材質はオールシルバー925
中石はブルーレースアゲート(メノウの一種です)

そして裏側

こんな感じに土台にすかし模様をいれて、石に光が通りやすくします。

石を囲っているうねうねは一つ一つ小さなS字パーツをくっつけたもの。

下に垂れ下がってるアクセントはゆれる仕様になっております。

全体的には十字をイメージして作ってみましたが・・・・。さて・・・?
ちょっと横をもう少し張り出すべきだったか・・・。いやいやそしたら服に引っ掛かったりするしなあ・・・・・。

とまあいろんな事を考えてつくるわけなのです♪

しかし、コレぐらいのものって値段つけるとしたら一体どれ位つけりゃあいいんでしょうね?これは自分使用に作ったので売りはしませんが、これから先こういうことをやっていけるとしたら、そういうことも考えなければいけない訳でして・・・。

っていうか、そんなもんお金貰ってでもいらねえよ!!って声が聞こえたり聞こえたり・・・・。