2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖の月末が近づいてくる・・・!

ああああ、もうすぐ2月も終わりだあよ。2月のお誕生日の方々のお祝いメモの締め切りが!!! くだらさんのMM強化はもう少しだ!もう色々が色々と大変だというのに なかのチャレンジに手を出してしまった私♪一回やってみたかったんだけどなんか敷居が高い気…

卒業まで後1ヶ月・・・・!!!!ってえええええ!??

気がつけば ああ気がつけば 気がつけば 〜amber心の俳句〜 卒業まであと一ヶ月・・・・・・・・だと・・・・・? じーさん!!!!!いや間違えたジーザス!!!! メモってる場合じゃないよ!!!!! しかしお誕生日メモだけはせめても届けたいよ!!!む…

どうしようどうしよう!!!!

ミーのDSiの調子が・・・・・ 激悪 なのです。 あれか?お風呂の蓋の上ばっかりで使ってるからか!?使えないことはないのですが、シアター閲覧とかしてたら文字がにじむ!!!!!なんてこったい!!それにやたらめったら重い。これははてな仕様かもしれん…

久しぶりの更新の訳

気がつけば一週間弱放置状態だったダイアリー。いや、違うんだ!きちんと訳があるんだよ!ふふふ・・・・。旦那、やっとこさブツがあがってきたんですよ。 ジャン♪ 以前御紹介したリングの土台部分ざんす♪以前は腕の部分(指に当たる部分のことね)には何の…