2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いのを見てまたまたやりたくなったw

というわけでツイッター診断第2弾!( )内は自コメ ○○大臣任されちゃったー 総理『「amber712君、夜更かしが得意な君にこそ厚生労働大臣を任せたいんだ。引き受けてくれるね?」』です。(総理!!24:00を過ぎると眠くなるいいこちゃんの私にそんな重…

久しぶりに投稿したけど・・・・

なんだろね、この怠惰感。今回のメモでちまちまと色んなキャラを描かせてもらったけれど・・・変わりばえの無い絵だなあ!おい!!!仮にも他の方々のキャラ描かせてもらってんだから、そこから何か身につけろよお!!!!「もう・・・・しょうがないなあ・…

お仕事お仕事??

この間まで手がけていたもの ペンダントトップブロック型のワックスを削りだして形作り 前半随分はしょっておりますwこの土台に線タイプのワックスを絡めたりなんやりしてシルバーに鋳造したもの↓ 基本的に360度何処から見てもおかしくないように制作を心…

感無量とは、このことを言うのね・・・

ぐえへへへへ♪まさかのリアルとうごメモとのコラボレーションが今ここに実現!!すいません超嬉しいんですけど!!!?????浮かれまくってるおいらを今日一日ぐらいはどうか許しておくれよベイベー!・・・とはいうものの、実はこのメモ見れたのが今日の…

知り合いから頂いた動画にて

いや・・・・・知能が高いっていうけど・・・ 確実に・・・・遊ぶということを知っているよね・・・?

まる一週間の放置(長文お覚悟

いやー、まいったまいったですよ。何がって貴方、ダイアリーといいうごメモといいコメントやら★つけやらが・・・・・ ほっとんどできてねえでやんの!!!!!ぎゃふん☆ ・・・・なんてえこったい!!異常事態!いや、理由があるにはあるんだけど、一番の理…

写真が多すぎて携帯やDSiでは見れないかもしれない不親切な日記

この写真・・・・何だと思います? もう少し近目で もうちょっと近目で・・・ ・・・・・なんかの風景画か写真に見えますよね。実はこれ、全部押し花で出来ているんです。北海道に住んでいる人は知っているであろうどこかの丘の風景らしいのです。 何でも作…

感謝の気持ちを込めて

えー、今回はお礼メモならぬ お礼ダイアリー・・・・?っていうのかしら?まあ、とにかく前月にとてもお世話になってしまったゴマキューさんへお礼の意味も込めてメモではないですが・・・絵を一枚贈りたいと思いまして・・・・。描いてみましたアナログ絵し…