お仕事お仕事??

この間まで手がけていたもの
ペンダントトップ

ブロック型のワックスを削りだして形作り


前半随分はしょっておりますw

この土台に線タイプのワックスを絡めたりなんやりして

シルバーに鋳造したもの↓



基本的に360度何処から見てもおかしくないように制作を心がけていますが
特に抜かりの無いところを重点的に写真でアップするところが汚い私。

まだまだ、これから磨いたり削ったりしないといけないのですが、取りあえずは大まかに完成が見えたと言うことで♪


革紐などを通して・・・・

こんな感じ♪

しかしでかいしちょっと重い!!!!

このシルバーを鋳造するだけで4千円掛かっちまったよ!!
ジーザス!!お金無いって言うのに!!
もう少し原型を薄くしとけばよかった・・・。(原型のワックスが軽ければ軽いほど、薄ければ薄いほど重さが減る為安く仕上げることが出来るのです♪といっても限界はありますが)

最近ワックスばかりに手が掛かっているけどそのうち地金から制作している様子もアップしなければ・・・。

ああ、でも奇特なお客さんから依頼されているのもあるし・・・。取りあえずはその肯定でもちまちま更新していこうかとおもっちょります♪

うごメモが全然進まん!!!!
っていうか仕事が終わったら気絶してる!!!

みんなのメモも見れて無いよお・・・・。ぐっすん・・・。

こうなったら・・・・・、計画表というか時間割でもつくろうかしら?

日曜日  普通に仕事  夜はうごメモへ行く&出来たら制作
月曜日  お休み  ジュエリー制作 合間にダイアリー更新
火曜日  普通に仕事  夜は皆様のダイアリー訪問&コメント
水曜日  普通に仕事  水曜日は何かと忙しいのでPC封鎖
木曜日  普通に仕事  ジュエリーデザイン画制作等
金曜日  普通に仕事  夜はうごメモ閲覧&コメント
            余力があればダイアリー巡り
土曜日  普通に仕事  きっと疲れ果てて寝ている気がするw

・・・・・一週間に2日もうごメモできるであろうか今の私!
体力ないとか言うな!!!!もう若くはねえんだ!こちとら!

そう意味ではハイク2やイマココはお手軽だから最近ちょくちょく行ってしまっている。
こうしてモバイル地獄から抜け出せない人間になっていくのですね解ります。

っていうか、これプリントせねば明日になったら忘れてしまうであろう事を今から予言しておく。

文章がなんだかへんてこですが、私の今の頭の中身がこういう感じなのでw
あはは〜・・・・だめだ、ちょっと眠らせてくれえ。ZZZ