感無量とは、このことを言うのね・・・

ぐえへへへへ♪

まさかのリアルとうごメモとのコラボレーションが今ここに実現!!

すいません超嬉しいんですけど!!!?????

浮かれまくってるおいらを今日一日ぐらいはどうか許しておくれよベイベー!

・・・とはいうものの、実はこのメモ見れたのが今日の夕方だったっていう・・・・。

いや、昨日の夜中11:30までは頑張って起きてた記憶があるんだけど・・・・、なんというか、その、そこから記憶が飛んでるって言うか・・・(コレを寝落ちというのですよすいません

大変申し訳ない!!YU−Iさん!!本来ならば私がいの一番にコメント&☆付け&DLするべきでありましたのにっ!!!

なら今日の朝一にすればよかったんじゃね?というそこの貴方。私がそんな事を考えなかったとでも・・・・?


もちろん朝一にノーパソを開けて電源入れて、接続しようとしましたさ!!そしたら・・・そしたら・・・!!!!

私のPCは無線でつなげているのですが、電波は飛んでいるのになぜかページが表示されないという緊急事態に!!

なんで?どうしてこんな時に限って!!???私は今日は何としてもうごメモに行かなければならないの!!お願い!そこを通して!!私をはてなに連れて行って!!!!??


なんて脳内メロドラマになりながら、ひたすら再起動やモデムの電源入れなおしたりしてみるものの、無常にも時間は経過し悲しくもお仕事の時間がやってまいりました・・・・。


お仕事をしながらも頭の中身は今だ見ていないYU−Iさんのメモを頭の中で想像しながら歯を食いしばり耐えに耐えてこの夕方。


奇跡的にも客足がぱったり途絶え、店長である母親に頼み込んで復旧作業にいそしむことが出来たわけです。
こういうときは自営業って素晴らしい・・・・!とも思うのですがね・・・・。


実はこれ打ってるのも営業時間内だという私は駄目駄目人間です。
まあ、姉や母も暇の余りに雑誌とか読んでるから許してもらおうと勝手に決めました。ハイ、たった今。

某チャットのおかげでタイピングが最近めっきり早くなってきたおかげでここまで入力するのに5分ぐらいという快挙!!

有難う!チャット!有難う!!!!

しかしそろそろお時間です。また仕事に戻らねば・・・。

YU−Iさん!本当に有難うございました!!
どうぞこれからもこのあんばーをクセ毛仲間(?)として宜しくお願いいたします!!!!!


・・・・そういや私って7月に強化しなければいけないのか・・・?いや・・・・それよりも前にあんばーチャンネルでも作った方がいいのか・・・?(実は未だに作っていなかって言う)