2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め・・・だあああああああ!!!!!

おわったああああああああ!!!!!(歓喜の踊り終わったよー終わったよー!!今年一年の仕事が 終わったよー!!!!!!乙でした!!!あざーっす!!!!!と、喜んでるのもつかの間。 お次は大晦日メモだよやあねえ♪(なぜか嬉しそうというか間に合うか…

や、やっと更新できる・・・。

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近仕事に忙殺され、頭の調子がおかしいamber712です。いやね、もうね、生きてるために仕事してんだか仕事をするために生きてるのか分からなくなってきたよ!!????っていうか年末って言葉がいけないんだよ!!…

今年もあとわずか・・・。

と思ってたらもう10日切ってるじゃん!!! しかも明日は天皇誕生日じゃん!!(あくまでもイヴイヴとは言わないあくまでも・・・・まあ、普通に仕事ですけどね・・・ふふ・・・。っていうか何だ今日の忙しさは!!!私を殺す気か?そうなのか?そうなんだ…

果たし状投稿し終えて・・・

真っ白に燃え尽きちまったよ、とっつあん・・・・。というか、誰がここまでしつこい果たし状にしろと言った!?違うんだ!!お題にストレートに応えられるような頭は持ち合わせていなかっただけなんだ!! なんやかんやとぐだぐだに描いて、読んでいる人が「…

ただいま!!!!!

くうううううう!!!!長かった・・・・長かったよう・・・!!!!!とはいうものの、完全復活するのは明日の夜ですが一足早くこちらで復活宣言!!!こんなに遅くに!!!!(ただ今23:00)あーーーーーー・・・・・・。みんなの作品、大分たまって…

きんきゅうじたいはっせー!!

ということで、メモも出せないぐらい大変な事が起きまして 今日からメモ投稿やブログ更新やコメントが一切出来なくなります。といっても最長で1週間ぐらいですが・・・・・。(短!私なら死ねる・・・・!!!!ウゴメモも大事なんですがやはりリアル生活を…

来年の目標!!

過去は振り返った。 これからは未来に向けて!!!!・・・・とはいったもののどうして行こうか未だ考えてない!ここらで一発でかい事とか言ってみようか!?アフロを全国に広める!!とか 学校を成績1番で華々しく卒業!!とか 画力をもっともっと上げる!…

昔を振り返る 3

あああ、長すぎるよこの日記(?)するんじゃなかったと軽く後悔し始める3日目。 しかし、誰も読んで居なかろうとも!! ・・・・・いいんだ、自己満足なんだ。少しセンチメンタルな気分に浸りたいんだ♪え〜、という訳で初参加型メモを自分で投稿いたしまし…

昔を振り返る 2

前回の続きさてさて・・・かくしてお気に入り登録の仕方を教わり 4名様お気に入りにした私。(白玉さんハイジさんラディッツさんユーテーさん)ここで私のウゴメモの遊び方が問題になってきます。 普通大物作者さん達をお気に入りにしますよねえ?皆さん?…

昔を振り返る

早いモンですよね〜。ウゴメモ初めてもうそろそろ一年かぁ・・・・。・・・・はやいもんですよね〜(2回言った)去年の今頃は何してたんだろう?と振り返ってみる。・・・・ただ仕事してたね・・・。(こら!誰だ可哀想・・・なんて思った奴は!!!あ、そ…