仕事納め・・・だあああああああ!!!!!

おわったああああああああ!!!!!(歓喜の踊り

終わったよー終わったよー!!今年一年の仕事が
終わったよー!!!!!!

乙でした!!!あざーっす!!!!!

と、喜んでるのもつかの間。
お次は大晦日メモだよやあねえ♪(なぜか嬉しそう

というか間に合うかどうか・・・・。はっきりいってトーンもない影も無い色も無い
ただの線画のみですが強引に進めてます 

いいの!!皆がちょっとでも笑ってくれるならいいの!あたい!!

笑ってくれなかったら・・・・それでもいいのあたい!!!!(やけくそ

みんなで大晦日にうご神社に行くんだい!!行きたいだけなんだい!!

描けるだけ描いて時間に間に合わなかったら・・・・・。
後日談として元旦に出してやる!!

でも大晦日から元旦明けまでは込みそうだし重そうだし、時間は外して投稿しようかなと目下考え中。何時くらいにするか・・・。それが問題だ。

まあいいか投稿できるだけでも良しとしないとね♪

いや待て!!果たして間に合うのかどうかが一番重要だろ!!??

ただいま112ページになってるんですけど、まだあのキャラだしてないとかオチが決まっていないとかなんとか・・・・(最悪じゃん!!)

お気に入り登録まだしていない方のキャラを描くのは気が引けるので、超有名メモラー様をさっきやっとこさお気に入り登録させていただいたというこの失礼極まりない態度!!

きっと私あれだね。どこかのチャンネルとかで色々言われそうだね♪
まあ、影でこそこそ悪口言われてもなんら気にしないけどね!!!

脱線するけどどうしてわざわざ本人の見えないところで悪口を言うのかがわからん。意味がわからん。

一回2チャンネルってのを見たことがあるけど、はっきり言って気分が悪かったし。

言えるモンなら面と向かって言えよ!おお?と言ってしまう。そんな度胸もないくせに
いう事だけはいっちょまえで。

頭だけで理解した言葉なんて響かねえんだよお!!心で感じたことをたどたどしくても口に出して言ってるほうがなんぼか好感が持てるってなもんだよ。

・・・・あれ?私は何を言ってるんだ??

いやね・・・聞いてくださいます???


実は今日仕事納めだってのに・・・・・。

来たんですよ・・・・・。

誰がって・・・・・・??????

皆さんおぼえていらっしゃるかしら・・・・。

以前「amber712のちょっと愚痴らせてくださいメモ」に描いた、

あの二人組みの客が!!!!!!!


さっき悪口言うなら面と向かってとは言ったけど、これは職場だからね。

私個人の感情で客に喧嘩売れないし。いや、別に今日は何事も無く終わったんだけど。

・・・・・・疲れた・・・・。僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・。

うごメモ描いてるときがそういうことを忘れられるんだよ・・・。(何という可愛そうな私!!!←自分で言うな

というわけで(どういうわけだ)今から作成開始します♪

みんなは何かするのかな??楽しみだわ♪

だけど、みんな大晦日はてなに居てるのか・・・・?誰も居なかったら・・・・・

どうしよう(汗

あ、でも情報によればなかのさんが某TVに出るらしい・・・・。

見たい、それは見たい・・・・。時間がピンポイントで分からないかしら・・?