祝い2010年

明けましておめでとうございますともうキーボードを打ち込みたくないほどに今日は打っていますが・・・・。

これで最後だ!!明けましておめでとうございます!!

ハアハアハア......。終わったか・・・。

と言うわけで2010年です♪そして今22:30です♪
おーそーすーぎー!更新おーそーすーぎ!

皆様今日という日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお墓参りに行ってきました。車で1時間ちょっとですが、高速の上の風ハンパねえ!

ハンドルが振られるうううううう!!!!しかも普段乗っている普通乗用車じゃなく
義兄所有の大型バンだったから風当たりキツイ!!

乗りなれない車だけに神経使いました・・・。アクセルとブレーキかかるまでの踏み込みも違うから乗りにくいの何の。

やっぱり女性は運転席じゃなく助手席に座りたいもんだわ。ブーブー!

なんで私が運転してたかというと男共は酒飲んじまってるんだよ!!
おふざけになっちゃいやン♪使えない奴らめ!!

まあ、私がハンドルを握る以上みんなの命は私が握っているわけでして・・・。

寝そうになった人なんかいたら「あー・・・なんだか眠くなってきたヤバイ。」とか言っちゃって皆を恐怖のどん底に落としてやる・・・いや気を引き締めさせてやるという作戦。

流石S属性。よんぴ軍曹にも勝てるんじゃないか?(いやそれは無理)

今なら比呂さんの気持ちが分かるよおいら・・・。

私はあまりお酒飲まないから全然平気なんだけど、自分たちは酒飲みたいからって勝手に人をタクシー代わりにするんじゃねえええ!!!!

その考え方が腹が立つんだよおおおお!!

嘘でもいいから「あ、俺運転するから飲まないでおくわ」とか言ってみろよおおお!

そしたらそしたら「ああ、別にいいよ。私飲まないから」とか言ってあげるかもしれないのに!(あくまでもかもしれない)

世の中の男性諸君よ。気をつけたまへ。

(こんな日記が年初めとは・・・・)


それではっ!今年も張り切ってまいりましょうか!!

宜しく!!