2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやお仕事

どうも、今朝から昼ごろまで顔面神経痛で右の瞼がびくんびくんして、仕事のしすぎか不真面目すぎたバチがあたったのかハイクで言ったらとうほさんに家族にうごメモをカミングアウトするとか、アフロをボリュームアップさせるとストレスが減って収まるかも★ …

なんだろう

私もこのネット社会に来てはや一年。色んなことがあり、色んなものを見た。勿論楽しい事や嬉しい事が多かった。その反対に悲しい事や見たくないものも見た。聞きたかった言葉に出会え、聞きたくなかった言葉にも会った。・・・・・・今、一人の友人がなんだ…

そろそろUFの季節ですね♪

夏だ!海だ!スイカだ!アウトドアだ! バーベキューだ!花火だ!海辺でキャッキャウフフだ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やかましいわあ!!!!!! 皆様暑い日が続いておりますがイライラしておりませんでしょうか、…

ま、まだ完全復帰じゃないんだからね!?

いきなりツンデレで更新相変わらずのあんばーです。皆様おげんこー?いやあ・・・・・知らない間に七夕なんてイベント終わっていたよ・・・・ふふ・・・ふふふふふふふ・・・・しかし!!その相田に(←あいだって打って変換すると一発でこれになる私のPC♡い…

ごめん、ちょっと休憩します。

なんてことはないんだけどね、まあちょっと根を詰めすぎたかな・・・? 疲れたら頭正常に働かないしね。いつもの自分と違うことになりそうな気がするというかなんというかww ちょいとばかりリセットしてきます。まあよくある話だ気にするなww (誰も気にして…