またもやお仕事

どうも、今朝から昼ごろまで顔面神経痛で右の瞼がびくんびくんして、仕事のしすぎか不真面目すぎたバチがあたったのか

ハイクで言ったらとうほさんに家族にうごメモをカミングアウトするとか、アフロをボリュームアップさせるとストレスが減って収まるかも★ ラッキーアイテムは大太鼓のバチ

なんて素敵コメントがww
このハイセンスが浦山氏過ぎます><
いやなんだこの予測変換はww

・・・・大変失礼いたしました。どうやら脳味噌に豆腐がはいっていたようで、この暑さの中腐ってきたようです。
日当たりが良すぎてうっかり朝作った味噌汁が昼になると変な匂いが!!!

ああもう一体何なんだよ!ちゃんと冷蔵庫に入れとかなきゃ!


仕切りなおして私の真面目な部分もお送りしたいと思います!

製作中  牡丹の花






難しいよ牡丹!!でも素敵!
絵を描くのとまた違って立体的に作る事の難しさよ・・・

やりがいがあるってなもんだぜ!!ゴゴゴゴ・・・!!!!

しかしこれただ単に何かのパーツに使おうとは思っているもののはて?何にしよう?

・・・・まあ追々考えますか・・・・(え

最近全然はてなとか回れてないよ!ダイアリーもさっぱりだよ!
そんなこんなしているうちにくるぶしさんの御誕生日・・・・だと・・・・・??????

過ぎてやんの!!なんてこったい!
いや、あのハイセンスな方にお祝いメモやら絵やら贈っても
「やあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」とか言われそうで・・・
言われてぇ・・・・。

何はともあれ御誕生日おめでとうございます。
今だその人物像が分厚いフィルターに隠されている謎多き人ですが、

謎は謎のままがいいんじゃないかな!!
夢があるし!!
くるぶしさんが実は芸能人だったっていう可能性だって無きにしも非ずだし!!
実は総理大臣かも知れない可能性だって無きにしも非ずだし!!
はたまたAKB48のメンバーかもしれないし!!
夢があるよね!くるぶしさんって!!

色んな意味で人に夢やドキドキやワクワクを与えられる人って
そんなに多くは居ないと思うのですが

うごメモ界は凄い人達がわんさか居て楽しませてくれるので
いつもいつもはてなさんに
「有難う!タダなのに!!有難う!課金してないけど!」
と感謝の念を捧げてます。

ああ、私が金持ちだったらなあ!!
ばんばんカラースター買って、マイページの壁紙フルコンプしてやるのに!!(何そのちいさな夢ww

さあて、そろそろ何かメモ描きますかね。
あ、皆様にっこでお知らせ。

私、アフロでお馴染みのあんばーキャラですが

この夏、少々イメチェンします♪

いや、アフロはアフロですが微妙に変わります。
そんでもって衣装も変わります♪

何でかって?

それはそのメモ投稿してからだな!!
詳細はwebで!!
じゃなく後日のダイアリーで!!
チェケラ!!