ついにねんがんの

うごメモ同人誌を手に入れたぞ!!!!

表紙


やー、コミティアに行った人しか見れないんだろーなーとかいじけてたら
なんと通販してくださいますた!!!!

一冊700円!人生初の同人誌買い!!!!!!

窓口は色々とあるのでしょうが今はメルクレッサさんがやってくれているのかな・・・?

・・・・・・っと思いきや!!!!

やはり個人情報流出の恐れもあるという事を親切な人からご指摘いただいたのでっ!!!!

どうやら同人誌作成メンバーの方でも話し合っていらっしゃるみたいで、今のところ対策ができるまでしばしお待ちくださいとのことです!!!

やー・・・・すいませんうっかりしておりました!!!!!!
(うっかりにもほどがあるだろ!!!!!

と、いうわけで、もしなにかしら情報が入りましたらまたご報告させていただきたいと思います!!!!


ご迷惑かけましてご関係者の方々に真に申し訳ありません!><
どうぞ「この毛玉め!!!!」と足蹴にしておくんなまし!!!←←


さてさて気になる内容の方は・・・・

ああ、うごメモ休んで大分と経つ私には懐かしいキャラ達が!!!!

個人的感想としましては、漫画って一つ描くだけでもSUGEEEEEEEEEEEEEEEE
大変なんだなあ・・・・・・という事

うごメモなら一枚ずつ話を進めていけばいいし、勝手にページ送りしてくれるから読み手はただただ閲覧さえすれば話は進んでいくんですが

漫画となると、コマ割やカットの大きさ等で意外にもあっちこっちに目が行くし、またうごメモではある程度のスピード設定をしていれば強弱つけた話方を見せることができたりしますが(ツッコミ等)漫画ではそうはいかない。

動画では出しやすい緩急が、漫画という場面では読み手の読むスピードのみに固定されてしまうのですよね

今までなんの考えも無しに多くの漫画を見てきましたが、漫画とはこれほどまでに奥の深いモノであったとは!!!!!!!!!

おまけにうごメモなら容量がある分だけ自由に使えますが
漫画だとページ数がある程度決まっている!!!!!
おまけに締め切りも!!!!!!!


やー・・・・すごいねえ漫画家さんって・・・・・・・
昔は好きなだけ漫画の事考えられていいなあ・・・とか思ってたけれどもこりゃ苦行だわ・・・・・


ともあれうごメモ同人誌GETだぜ!!!!
それぞれの作者さん達の特色が出てて楽しめました!!!

こういうの見るとなんかお話とかかきたくなるね!!!!

でもDSi無線が完全にやっばいからね!!!!!
投稿できないやん!!!!!こんちくしょい!!!!!


というわけでサンタさんアタイにDSiLLプリーズ!!!!

ふところがさびしいのおおおおおおおお←