2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理想郷とは

一体何処にあるんだろう誰もが争わないで、皆が手を取り合って笑いながら暮らしていけるようなそういうのが理想郷なのかな。確かに争わなければ平和だし誰も傷つかない例えばそういう世界があったとして私達がそこに住むことを許されたら私達は幸せになれる…

とのさん、お誕生日おめでとうございます。

まず、お誕生日であったことを知らなくてごめんなさい(汗いつもいつもお誕生日を後日に知ることになって、お祝いメモを出すこと数回・・・・。マリムラさんの場合はたまたま聞けたので前もって用意できたんだけど・・・。頼むからみんな教えておくれよう!…

さあて、俺幽投稿完了!

と、いうわけで今からマリムラさんのお誕生日メモを描かなければ・・・。だけどマリムラさん、20日には戻ってこれるのかなあ・・?マリムラさんファンの皆!!マリムラさんの誕生日はフリーダイアルな日だよ!!覚えてね!!その前に、この間の作成中だっ…

がんばれ

ああああああああああんもう!!!な動画発見したので載せてみました どうすりゃいいのこの可愛さ!!! いかん・・・・何回も何回も見てしまう・・・!!!だれか助けてください。

壁紙変えてみた

お、こっちのほうが見やすい♪

お披露目

えー、前回の日記で今製作中のブツはまだまだ出来上がるのは先なので 取り合えず今までの作品をちょっと載せてみますか。といっても2点だけだけどね・・・。 仕事が遅いんだ、ほっといてくれ・・・。 まずは一つ目。 見ての通りリングですね。 少し幅広でメ…

私の手がけていることパート3

えー、久しぶりに私が今やっている事を紹介していこうと想っとります。今はリングの原型を作っている真っ最中♪今回はワックスという蝋でできた筒状のものを削っていくという作業をご紹介していきます♪ まずは、ワックスの長さを決めて糸ノコで切断します。 …

祝い2010年

明けましておめでとうございますともうキーボードを打ち込みたくないほどに今日は打っていますが・・・・。これで最後だ!!明けましておめでとうございます!!ハアハアハア......。終わったか・・・。と言うわけで2010年です♪そして今22:30です♪ …