2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト絵第三弾

もう6月じゃあねえかよ!!!!皆様いかがお過ごしでしょうか日に日に時間が光のごとく過ぎ去っていくのを肌で感じるお年頃amber712です。お久しぶりです。さて三回目となりますリクエスト絵のアップ。今回はとのさんのリクエストでなぜかとしゆきさん家の…

まりもさまむずい

えーと長らく放置していたかのようなこのダイアリー な、怠けてたわけじゃないんだからね!!必死にお題に取り組んでいただけなんだからね!!!!! ていうか皆お題厳しいんだよ・・・・。と言うわけで(どういう訳だ?ん?お姉さんにいってごらん?リクエ…

取りえず描いてみたお!

今回はたくみさんのリクエスト 自キャラのライジ君。なぜか画像が中途半端に切れたので全貌はフォトライフよりご閲覧くだしあ。取りあえず頑張ったよ私頑張ったよ!かなり脳内補完で描いたから、たくみさんの意向には添えなかった感が否めない・・・・!色塗…

ネタが無いので

ダイアリーのお絵かき機能で描いてみましたSZKさんのキャラのてごなちゃんどえす♪うーーーーーむ・・・・・。怖い。はいごめんなさい。やっぱりお絵かき専用ツールに特化しているソフトに比べると線がカクカクシカジカ四角い○ーヴになりますがこれはしょ…