2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

ラディッツさんが行ってしまわれた・・・・。ものすっごい穴が開いたように感じる・・・。夢の為だから、笑顔で送り出したけど・・・。やっぱり、寂しいなあ・・・・。リセルト、面白かった・・・ローンゲーム、面白かった・・・ニューヤンキーの寿命、面白…

ラディッツGさんご帰還

いえーい♪ラディッツさん帰ってきた!! おかえりなさーい。む、という事は・・・。ブラクラ・・・再始動なのか・・!!ネームは大体できてて、ペン入れも三分の二は終わってるんだけど・・・。なんというか・・・、台詞が上手くいかない箇所が一個あるんだ…

シルバーウィーク終了〜♪ってかみんな休みすぎだろ!!

やあっと終わったシルバーウィーク。 私は火曜日から普通に仕事してたけど・・・。 あまり休みすぎると、身体がなんか調子出なくなっちゃううんだよね〜。 今、とある場所から帰ってきてこれ書いてます。なんで、こんな時間に?だって! はてなが!!なぜか…

格差社会

今日は、姪っ子たちと一緒に、鹿にせんべいを与えられるという素敵スポットに行ってきました。っていうか、電車超込んでてめっさしんどかった・・・。流石、シルバーウィーク!!普段日曜とか祭日は仕事なんだけど、今回は連休とれてラッキーと思っていたの…

気分一新で・・・!

色々ありすぎて・・・。落ち込んで・・・。 でも、そうも言ってはいられない。 なぜなら、皆に約束したから。楽しませるために帰ってきたから。 新たな気持ちで頑張りましょう! って、誰に言ってんだろうね・・・。

ブログというものに手を出してしまった・・・これはブログというより、主にブラックラッシュの為の集会所的なものに当面はしてしまおうと思っている所存でございます♪ なんて贅沢な!!メールだと長い文章打つの苦手だし、 メモで集会所作ってもネタバレにな…