シルバーウィーク終了〜♪ってかみんな休みすぎだろ!!

やあっと終わったシルバーウィーク。
私は火曜日から普通に仕事してたけど・・・。
あまり休みすぎると、身体がなんか調子出なくなっちゃううんだよね〜。
今、とある場所から帰ってきてこれ書いてます。

なんで、こんな時間に?

だって!
はてなが!!なぜかサーバーエラーばっかりで!!お気に入りとか見れないのだ!!

おいおい・・・休みボケか???

せっかく白玉さんのお題くださいメモのコメント欄を最初から見ようと思ったのに・・・。

そしてとびっきりSなお題を・・・・。ふふふふ・・・。

いや、こんな話をしている場合ではない。

このブログに来れるのは3人様だけなので、お知らせを。

と言ってもハイジさんとギャンブラーさんに、お許しを頂きたいのですが。

この度、あまりにオリキャラや連載が無い私に、白玉さんが考えたお話で絵を描かせていただくことになりました。

ストーリーとやらが全く考えられない私にとって、(ブラクラは皆で話し合ってストーリーを決めていったのでなんとか・・・)これは最強なお助けマン!!

まあ、白玉さんの面白いお話を、私がどこまで伝えられるか解からないというプレッシャーがもれなくついてきますが・・・・。

この話はお二人がうごメモからいなくなるというメモを見たときに、ブラクラがもう描けないと私が悲しんでいた時に、白玉さんからの提案で決まりました。

(まあ、その後色々あってブラクラはギャンブラーさんが復帰してから再開しようということのなりましたが・・・)

勝手に決めてしまってごめんなさい。遅くなりましたが、ここに報告させていただきます。

ラディッツ(だめだ!どうしてもこう呼んでしまう!!)さんが完全復帰されたら、またここで、ブラクラについて進めて行きたいと思ってます!

宜しくお願いします。