リクエスト絵第三弾

もう6月じゃあねえかよ!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか

日に日に時間が光のごとく過ぎ去っていくのを肌で感じるお年頃amber712です。お久しぶりです。

さて三回目となりますリクエスト絵のアップ。

今回はとのさんのリクエストでなぜかとしゆきさん家のドナタさん。(&ペットのイチゴちゃん)


さかめがねさん!!イチゴちゃんってまさかのホワイトタイガーの設定だったらスマソ!!!

段々と使い勝手が解っていくのは楽しいですね♪だからといって絵が上手くなるわけでもないのは解っておりますが。

さて今回のお題であるドナタさんを描く為にとしゆきさんの家(メモ)に資料を探しに出かけたのですが・・・これがまた時間がかかってしまいました!

いやね・・・?ドナタさんを探しに行ったんですけどどのメモにいるのかサムネだけじゃ解らない場合ってあるじゃないですか?

ということでひとつひとつポチポチ押して見て行ったら・・・

あらやだとしゆきさんって時間泥棒!!!!

いつの間にか作品閲覧に没頭していたというあるまじき事態に!!

これが「掃除をしていたら昔のアルバムが出てきた」という奴ですねわかります。

気が付けば深夜を通り越して日付変わりまくり!!

次の日の朝超眠たそうにしている私に家族は「何を夜遅くまでやってるんだ?」との質問

「いや、パソコンの調子が悪くって説明書読みまくってたんだあ・・・」と嘘を付きまくる私。

何せ隠れメモラーなもので!!!!

まさか家族は私がこんな絵を描きまくっているとは夢にも思うまいて・・・。

いや、ちゃんと仕事もやってますよ?
最近お客様に頼まれていた帯留めの原案もちまちまと・・・


まあ超ラフ画ですが・・・。

仕事しろ!私!!!人生そんなに甘かぁねえぜ??

・・・・・さて次のリクエスト絵の予定は
ぶらっきいさん家の多空くんにしようかと決めておりますが
これがまた中々曲者。

あの性格をどう表現しようかと目下考え中です。(超ナルシストキャラ)

その後は・・・(クロヤハジメさんリクエスト)
       ハイジさん家のスパ忍、
       (猫枕さんリクエスト)
       猫枕さん家の八百夜ステム、
       (マリムラさんリクエスト)
   Rさん家のザラキちゃんとカイの微妙な距離感    
  (コレは雰囲気重視ですので二人のキャラを描かせていただきます)
       
(以下リクエスト外ですが私が描くと決めたもの)
   みゅっちさん家のマミューちゃん
   ナナオさん家のペルさんかナナコさん(未定)

・・・・・・・はっ・・・!?今一瞬目の前に三途の川が見えたような・・・?

いやでも絵を描くのは本当に気分転換になりますのでいいのです!!!いいのですとも!!

まあ、いつものとおりマタ〜リユルユル更新ですが・・・。

みんな!リクエストしたことまで忘れてしまわないでね!!!というぐらいの気持ちでww

あー、もっとツールが使いこなせたらスピードアップできんだろーーな・・・・。