まりもさまむずい

えーと長らく放置していたかのようなこのダイアリー


な、怠けてたわけじゃないんだからね!!

必死にお題に取り組んでいただけなんだからね!!!!!


ていうか皆お題厳しいんだよ・・・・。

と言うわけで(どういう訳だ?ん?お姉さんにいってごらん?

リクエスト順ではなく、描けた物からアップしていきます!

あ、ちなみにリクエストは今日で締め切らせていただきました!

これ以上増えたら死ぬ!!死ねる!!合法的に!!!!



今回のリクエスト絵↓

多分またしても画面が切れる予感!!!

画像サイズとかピクセルとかややこしいんだよ!!!

えーと今回はリナリッチルさんからのリクエストで

みゅっちさんのシー君を描いてほしいです。
(出来ればまりも様とあんばーさんでシー君を叩くSMショーで)


・・・・・どうみてもこれはシー君メインではないよね・・・

ごめん!みゅっちさん!!!!いくらなんでもコレはひどい!
(自分で描いておいて何を言ってるんだかw)

このままでは余りにシー君が可哀想すぎるので、リクエストの中にマミューちゃんを自らに課そうと思います!

大分後になるけれども、待っててくれると嬉しいな!!嬉しいな!!!


今回はまりも様の髪の色塗りに時間掛けすぎてなんか変になっちゃった・・・orz

そしてあんばーが某筋肉男に出てくる○ッファローマンに似ているような気がするのはきっと気のせい。