ネタが無いので

ダイアリーのお絵かき機能で描いてみました

SZKさんのキャラのてごなちゃんどえす♪

うーーーーーむ・・・・・。怖い。はいごめんなさい。

やっぱりお絵かき専用ツールに特化しているソフトに比べると線がカクカクシカジカ四角い○ーヴになりますがこれはしょーがないにしても・・・・・。


なんでしょね?私は永遠に可愛く愛くるしい絵を描くことができないのでしょうね。

どうしてもダークな感じになってしまう。いや、ダークなら格好いいけど・・・・何て言うの?この場合??

・・・・病気・・・?

嫌だ!何言ってるんだ!!!!私は世間一般じゃ良識ある明るくてスポーツはバレーボールかバスケやってました?って聞かれるぐらいに活動的に見えるらしいのに!!!!

人はそう見せたいが為に自分を偽って内面と反対な感じを無意識に表面に出しているらしいです。
つまり仮面ですね。ペルソナ。

このままでは結婚したとしても仮面夫婦になることは必須!!

駄目だそんなの!!教育上よろしくない!!

ということはあれですね、もともとこういう絵やアホなメモを出しているという事を未来の旦那には暴露しておかないと駄目だということですね。

さあ、一気にハードルが刑務所の塀のごとくあがりました。

だれか私のプリズンをブレイクしてくれ。



追記

日常のネタが余り無くて困ってます。
そう言う時は皆様のキャラを此処で描かせて頂く事になりそうです。
無断使用するな!とか、私のキャラを病的に描くな!って人はお早めにお申し出ください。
善処させていただきます。

ちなみにお一人様1キャラまでリクエスト受け付けております。
あ!!でも過去に私と一度でもハイク、ハイク2やうごメモ、または某チャットなどでコンタクトかコメントのやりとりさせていただいた方のみとさせていただきます!!
(ふう・・・。これでかなり縮小できるはず・・・!)

↑リクエストがなかったときのことを全く考えていない大馬鹿野郎の戯言ですが何か??


時間かかっても気にしないよ〜♪という太平洋なみの心の大きさを持つ方、コメント欄にてご応募お待ちしております。

更に付け加えるとあまり期待しないでください。そんな凄いものは描けませんw
あくまでもお遊びですのでww

あ、他人様のあのキャラ描いてみて!!という他薦でもOKです!!!!

どぞよろしく〜♪


追記

数多くのリクエスト有難うございます!!
満員御礼の為只今はリクエストを受付は終了しております!!

悪しからずご了承くださいませ!!!

コレ以降はどんなに切望(?)されても受けることはできません!!

時間が!時間が欲しい!!!!

あと若さと体力(殴