知り合いのを見てまたまたやりたくなったw

というわけでツイッター診断第2弾!

(  )内は自コメ


  ○○大臣任されちゃったー
総理『「amber712君、夜更かしが得意な君にこそ厚生労働大臣を任せたいんだ。引き受けてくれるね?」』です。

(総理!!24:00を過ぎると眠くなるいいこちゃんの私にそんな重要なポストを・・・!謹んでお断りします。)


  山手線ったー
amber712は山手線に例えると「高田馬場駅」です。

(山手線乗ったこともない私がコレをやったのが疑問だと言う件について)


  あーしたらこーなったー
amber712が牛丼のつゆだくを頼むと近所の犬が遠吠えするようです
 
(肉・・・・・・・犬!!!!?????????)


  注意事項ったー
amber712の注意事項は
1、手でヘッドに触れないでください
2、褒めてあげてください、照れます      です

(なぜ知っている)

 

  貴方に通り名ついたー (どうやらゲームで私がプレイヤーで村を出るときに村の人に言われるセリフっぽいw)
『「なんだ?伝説の暗殺者amber712じゃないか?神を倒しに行くのか?気をつけろよ」貴方は口笛を吹きながら旅立ちました』

(どうやらダークサイドの住人で強くてニューゲームを選んだようだ)

 
  JoJoセリフったー 〜第一部〜
「コリコリして弾力の有る頚動脈を触っているぞ!」byディオ

(ねえこれ笑うところ?教えて!JoJo好きな人!!!)



  イチローの名言
amber712に捧げるイチローのセリフ 「自分で無意識にやっていることをもっと意識しなければならない」

(色んな意味で刺さる刺さる!!!!)


くそう・・・最後のイチローの一言に一気に現実に引き戻されたようだ・・・。

仕事します・・・・。(涙