ごめん、ちょっと休憩します。

なんてことはないんだけどね、

まあちょっと根を詰めすぎたかな・・・?


疲れたら頭正常に働かないしね。

いつもの自分と違うことになりそうな気がするというかなんというかww


ちょいとばかりリセットしてきます。まあよくある話だ気にするなww
(誰も気にしてないしむしろ喜んでいるという声がするのは空耳、きっと空耳)

おっと!!リクエスト絵やはてなっとは心配しないでね!!!?
頑張るから!!やっぱり絵を描くのは大好きだからね!!

それとコレとは別ー♪

多分あれだな、こういう考えになるのは梅雨のせいだ。うんきっとそうだ。

不快指数度半端ねえ!!
おまけに昨日車こすっちゃったし!!!!!
何やってんだよ自分!!もっとちゃんとしろよ!大人だろ!!

こすったのが人でなくて良かった本当に良かった・・・。



とまあこんなわけでして、せっかく色々な方がアフロとか描いてくれているのに!TOAを今年流行語大賞にしようと目論んでいたのに!!(無理というか無謀というかもはや馬鹿)

今のままでは100%出し切れないということで、ちょいとチャージ入れてきます。


もし何か連絡事項ありましたらわたしのメールかここに連絡くださいませー。
恐らくPC開けて此処だけは毎日(?)目を通しますので。

多分連絡はつくだろうと思われます。

取りあえずは禁欲生活にいそしみ、粗食と規則正しい生活で心も身体もリセットしてきます。

え・・・・どれぐらいかって・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三日??位?????
いや四日・・・五日・・・・?









まあ十日もあればなんとかなるんじゃないかな?

もしかしたらメッチャクチャ早くなるかもだけど!早くなるかもだけど!!??
(どうでもいいことですが念のため2回言いました)