リクエスト第6弾

お・・・またせ・・・・・いたし・・・・ガクッ!

猫枕800さんの八百夜ステム君です。

というか・・・君であってるの・・・?
そこはかとなく疑問・・・!!

彼(?)は虫取り網もって巨大昆虫となんとかかんとかだって言うから(何処情報ww)

蝶とかかいてみたけどすげえ怖くなったww蝶がwww

いやもうこれ蛾でいいんじゃね??
きゃー!怖いww蛾怖すぎるでかすぎるwwww

というかもうこの絵的に

「ステムー!!うしろうしろー!!」
ですよねー♪(ネタがわかる人、私について来い!!)

だめだーだめだーこんなんじゃだめだー(棒読み)
いやでもこれで提出しちゃうけどね!!
丸投げだけどね!!
猫ちゃんごめんね!!こんな大人になっちゃ駄目よ!!

ということでとうとう6作品突破となりましたこのリクエストダイアリー。

いよいよ次は・・・・
マリムラさんのリクエストですか・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

ザラキとカイ君の絶妙な距離の絵ってなんですかww

大人なアタイは色々な距離を色々な方向で・・・・・

考えちゃうんだから!!知らないんだから!!
何か言われちゃったら
「違うんです先生!!実はこれはマリムラさんに脅されて・・・・!」
って責任転嫁しちゃうんだから!!
(嘘です善処しますwww