リクエスト第5弾

ながらく・・・・長らくお待たせいたしました 

(誰も待ってねええええええ以下略

今回はクロヤハジメさんのリクエスト!!

今をときめくスパッツ好き

ハイジさん家のスパ忍!!!!(さあここで一応拍手

スパ忍といえば音締さん

これはもう常識になりつつあるので敢えて友情(?)出演していただきました!

・・・・・?なに・・・?ギャランティを寄越せ...?
ふっ・・・何を言ってるんだいねじさん・・・?
(これより一人芝居が始まりますが何卒生暖かい目でのご閲覧をお願いいたします)

このうごメモ界にスパッツ旋風を巻き起こしておいて
数々のうごメモラーをその世界に導き、尚且つ中毒に陥れた黒幕(え)ともあろうお方がギャランティなどと細かいお話を・・・

そんなこと言っていたら・・・・!
ビッグなスパッツにはなれねえぜ!!

・・・・あれ・・・?私なにかまちがたあるか?

あいやー・・・・。
(くだらさんのゆる劇ネタレンタル 
  コマンドR↑XX↓LL←A↑)

くだらさんのゆる劇が私のカチカチに凍った心をじんわりと緩めてくれます・・・。

今回のリクエストでギャグで行こうかどうか迷いに迷ったんですが、ギャグの部分ではもうかなり彼は掘り起こされてしまっているので

今回はキリッと行ってみよー!!のターン!!!しかなかろう
て!!!!
(ただ単にギャグ絵が思いつかんかったっていうのはトップシークレットということでひとつ)

ところで風魔の衣装って何色基本なんですかね?
(今頃そこかい)