や、やっと更新できる・・・。

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近仕事に忙殺され、頭の調子がおかしいamber712です。

いやね、もうね、生きてるために仕事してんだか仕事をするために生きてるのか

分からなくなってきたよ!!????

っていうか年末って言葉がいけないんだよ!!

別に今日が終わって明日が来るだけジャン!!毎日一緒だよ!!??

なのに・・・なのに今年の汚れ今年のう・ち・に♪なんて決めつけんじゃねえ!!

と、いうわけで大掃除ですよ。明日も。休みなのに。

皆良く聞け!!これがプライバシーもプライベートもない自営業の実体だ!!!

サラリーマン家庭に生まれたかった・・・・・。生まれたかったよう・・・。

と、まあ嘆いてもしゃーない。だって日本人だもの。大掃除は恒例だもの。
晦日はかならず蕎麦食べるんだもの。海老天入れるんだもの。

あああああ、メモりたいよう・・・。大晦日うごメモ町のうご神社でお参りしようと
メモラフってるのに・・・。出せるかどうか超不安!!
(実際出せたとしても低クオリティは必至)

出来る限りキャラかきたいけどきっとトーンとか無しだお!
まだオチも何も考えちゃいねえや!!

でもうご神社で参拝メモなんて結構ダブりそうだなあ・・・。みんなやりそう・・。

・・・・ま、いっか♪面白けりゃ♪(面白くなかったらということは考えない

とにもかくにも今年も秒読み段階に入ったよ!!!!
こりゃ頑張らなけりゃ!!

29日はしらたまさんの企画もあることだし・・・・。
うが!!!これもやんないと!!!!

もう、私白髪すげー出てる気がするよ!!!!!髪の毛もバッサバサだよ!!!
まず自分を大掃除したいよ!!!

取りあえず!!!私は元気です☆