来年の目標!!

過去は振り返った。
これからは未来に向けて!!!!

・・・・とはいったもののどうして行こうか未だ考えてない!

ここらで一発でかい事とか言ってみようか!?

アフロを全国に広める!!とか
学校を成績1番で華々しく卒業!!とか
画力をもっともっと上げる!!!!とか!

・・・・・・・・・・ビッグマウス

でかい事言うのにも神経つかうわあ。
言っていい人と悪い人がいるものね。

私は間違いなく後者ですけど!!!!!!!

でもなんか目標は立てたいなあ。
有言不実行の可能性はかなりあるけれど、
自分に無茶振ることの快感を覚えてしまったので♪

まずはリアルで

学校をちゃんと卒業する!!!(え

だってね?仕事しながらだとね?行けなかったり・・・するのよ?
授業に穴・・・開けまくってるのよ?
7回分ぐらい振り替え授業できるのに、行けたためしがねえや!!!
家で出来る作業は何とかやってるけど・・・・出来ない事もあるのでコレばっかりはしゃーない・・・。
でも!頑張るよオイラ!!!きっと涙々の卒業式に出るよ!!

さて、今度はウゴメモだ。(リアル少なっ!!!!

まずは・・・・
俺幽の投稿ピッチを上げる!!!これはもう絶対頑張らねば。今じゃ一ヶ月に1回しか投稿出来てないもんなあ・・・・。申し訳ない!!!!
楽しみにしてくれてる人の為に!!(本当は忘れられるんじゃないかとドッキドキ)
寿命削り取ってでも完結を目指すぜ!!!!
と、いうわけで白玉さんシナリオ頑張ってください(オイ!!

さて、後は別口で・・・・
動くメモでなんかしたい!!!なんか動かしたい!!!
実はね〜、前々から音楽入れてそれにあわせてやりたいなあ〜と目論んではいたのですよ。ふふふ。
だけど、音楽いれるとなるとやれ著作権が、やれジャスラックがとうるさいしなあ。

いつも思うのだけど、ボーカロイドってニコ動とかで個人が勝手に作ってる曲とかだったらキャラクターを描かない限りは(つまり音楽のみ)使用してもいいのかな・・・?

なんて勝手に自分で判断してみたり!!(間違ってたら誰か止めて!!)

使いたい曲・・・あるんだよねえ。アップテンポなやつ・・・・。

まあ、それは実際にやるとなるととんでもねえ作業になる事は必須!!
よって出来ないかも感120%!!!
オマケに出来れば曲全部作りたいから(約3分!!)
3部作になる予感!!!!(予感じゃねえよソレ

どうせならファンのみなさんのキャラ貸してもらってファン登録感謝メモに!!

・・・・・・・・・・だれかー、止めてくれなきゃ?

まあ、それはおいといて・・・・・

実は・・・・UF・・・・手を付けてみたいかな・・・なんて・・・。

のあああああああ!!!!!ごめんなさいごめんなさい!!!
言ってみたかっただけなんです!!夢見たかっただけなんです!!!!
あんな大御所ばかりの世界にそもそも文才の無い私が入り込める隙なんか何処にもありゃしない!!
そうへいさんやけんじさんやとうほさんみたいにうごうごさせながらのストーリー仕立てなんて無理だぞコラアアアアアア!!!!!(逆ギレ

なんでこんな事言っちゃったというと・・・・
いやね?以前とうほさんが描いたUFのメモにコメントした時にね?
(英雄君がMさんに捨てられた(?)時のメモ)
私が「英雄君ー!カムバック!!」とかなんとか言ったら
コメ返で
「ぜひアンバーさんの手で復活を!」

・・・・・・・・・・明らかに紳士なとうほさんの社交辞令だ、これは。勘違いしちゃいけない。勘違いしちゃ・・・・・・。

30分後、なんか簡単なラフを描きはじめていたという・・・・・!!!!!
しかしぶっちゃけお蔵入り。
ふふ・・・しょせん私なんてそんなもんよ・・・・。

という訳でどうしようか思案しているうちに誰か描いちゃってくれよもう!!!
そうしたらあっさり諦めれるんだよ!!!!
そうへいさんとかそうへいさんとかそうへいさんとか!!!!(超個人向け
だって動かし方が上手いんだもの。けんじさんはスピード感抜群なんだけどそうへいさんは光とか上手いと思うのだ。私的に。
そういうのに弱いんだよなあ・・・・・。

まあ、とりあえずはこんなもんかしら?

合計4つ書いたけど、実現にこぎつけそうなのは・・・・・・
1つ・・・・・いや2つ・・・???

さあて・・・・・・。
ちょっと車に轢かれてくるか・・・・・・。