きんきゅうじたいはっせー!!

ということで、メモも出せないぐらい大変な事が起きまして
今日からメモ投稿やブログ更新やコメントが

一切出来なくなります。

といっても最長で1週間ぐらいですが・・・・・。(短!

私なら死ねる・・・・!!!!

ウゴメモも大事なんですが

やはりリアル生活をおろそかにしては
いけませんよね。

少ししわ寄せが来ました。

不覚にも泣きそうになるほどダメージがでかかったので

そちらに少し全力投球させていただきます。

ここで頑張らないと

私が自分を許せなくなってしまうので

いつもいつもメモを見てくれたりブログに来てくださる方々すいません。

すこしの間お別れです。

(別に何も言わないまま1週間いなくても誰も何も思わないかもしれないが(汗

あれ?いなかったけ?みたいな・・・・・。
有り得るな、うん有り得る。

いやしかし、Satoさんの挑戦状だけが気がかりです。

14日が期限だけど間に合わないかもしれない・・・・。もうあとちょっとなのに。

Satoさん私にかまわず(誰もかまってないというコメントはスルー)
他の方々の果たし状を受けまくっててください。

この件を片付けたらすぐにも投稿させていただきます。

ごまきゅーさんお誕生日おめでとうございます。お祝いメモ作れなくて本当に悔しい!

きっと何かに代えさせていただきますのでお許しください!!

それでは皆様、くれぐれもお体にお気をつけて。

楽しいウゴメモライフをこれからも送りたいから

頑張ってきます。早く帰ってこれるよう。

みんなの力をオイラに分けてくれ!!!!

では!!!!!