感謝の気持ちを込めて

えー、今回はお礼メモならぬ
お礼ダイアリー・・・・?っていうのかしら?

まあ、とにかく前月にとてもお世話になってしまった

ゴマキューさんへ

お礼の意味も込めてメモではないですが・・・

絵を一枚贈りたいと思いまして・・・・。

描いてみましたアナログ絵

しかも筆ペン

しかも色無し


・・・・・・・・お礼と言うにはあまりに貧相な代物ですが

私の中で、なんだかこの構図を一回描いてみたかったというのが

そもそもの始まりだっだと言う・・・・・?

そしてたまたまそこに

一本の茶色の筆ぺんがあったという・・・?


絵の内容としては、いつも戦いに明け暮れている(?)二人がつかの間の休息を取っている

戦闘の間の一コマ・・・・みたいな感じにしようと思って構図はすぐに決まったのですが

戦闘で服をぼろぼろに、二人を傷だらけに最初してしまったら

なんだか物凄い罪悪感が・・・・・!

そんでもう一回書き直したのがコレです。

表情も穏やかに描き変えて、平和モードへと!!!!

やはりうごメモ町は平和で無いとね♪

まあなんやかんやと言いたいことはありますでしょうが

ゴマキューさん、本当にお世話になりました。

ほんの気持ちですが、受け取ってもらえると嬉しいです。

これからも、うごメモ町の平和を守る為

セラフィナさんや他の仲間とともに頑張ってくださいね♪