某チャットでリンキンさんがやっていた例のサイトに挑戦。

某チャットでログを流し読みしていたらにくまんマンでおなじみのリンキンさんが面白そうなサイトを見つけていたので
私もやってみました。
なんだか名前からモンスターを合成してくれるらしい。


試しにamber712とあんばーでやってみたら・・・
まぜまぜモンスター
amber712とあんばーから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

善良に見えて実は悪だというamber712の真実と、他からよい部分を学ぼうとしているあんばーの向上心により生み出されたモンスター。所持者の魂を宿して戦う。強力なロケットパンチを放つ。

(・・・・・・パラメーターが的確すぎる件について。なにこれこわい。)


そんで順番を逆に並べ替えて入力してもう一回やってみた♪
まぜまぜモンスター
あんばーとamber712から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どうみてもかなわないあんばーの極悪さと、見た目とは裏腹に海のように深いamber712の愛情により生み出されたモンスター。孔雀のような鳳凰の双翼を持つドラゴンで、弱きものを守る守護龍。

(・・・・・あ、この設定いいな♪どっかで使おう使おう♪<←何>)


そんで次にamber712とamber712でやってみたら・・・
まぜまぜモンスター
amber712とamber712から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

エロスに対して真面目に向き合って来たamber712のコレまでの取り組みと、あらゆる武道に精通したように見えるamber712の自信により生み出されたモンスター。女性モノの下着を持つ武道家。なんらかの事情がありそうだが、強すぎて事情を聞くことができない。

(・・・笑って通り過ぎることが出来ない説明だなコレ)


そしたらあんばーとあんばーでやってみにゃならんだろうということで・・・
まぜまぜモンスター
あんばーとあんばーから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

思い返せば惰性のみだったあんばーの人生と、いつのまにか親父っぽさ全開なあんばーの態度により生み出されたモンスター。とってもちいさなおっさん。常に家でゴロゴロしている。無趣味。

(・・・・・・・もう、もう何もいうことができん・・・!!!こんな一面がまさかここで暴露されるたあ・・・!おっちゃんビックリだよ!
  てかスピードが一番速いんですけど・・・・?矛盾・・・!

続いてanber712の適正な職業
チミの適正職業カード
amber712の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(・・・忍術を駆使しながら世界の名医へと・・・・・!!!!!いや、むしろ表向きは医者、そして夜になれば暗闇を駆け抜ける忍びへと・・・・・!
いつ寝れるんだ。この国は医師不足という病と闘っているんですねわかります。)



amber712の恋愛指向
チミの恋愛傾向カード
amber712の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(・・・・苦悩するぐらいなら3股なんかかけるんじゃあねえよ。と言ってやりたいぜ・・・・・!!!!!!って私か!)



人間関係編
極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。
(・・・・←以降は私の個人的意見


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

自分も遅刻するからあんまり強く言えねー 
(・・・自慢じゃ無いがおいらは遅刻だけはしたことがない。だから強く言う!!!嘘です言えません!!!)


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

自分、不器用ですから。
(・・・逃げやがった・・・・!!!!見習わなければその姿勢!!)

Q:メールの返事ってすぐする?

メールめんどいから電話かけてまうなー
(・・・むしろ電話もめんどいから放置多いなー  携帯メールって基本的に苦手。PCメールは大好物なんだけどと言ってる私は友達少ない)

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

そんなやつ友達じゃねー
(・・・その代わりこちらも保証人になってもらいますがね!!!!おっと何のとは言えねえなあ♪)

Q:友達どれくらいいる?

SNSで友達IOOO人こぇたょ!
(・・・それって本当に友達か・・・・?と思いつつ依存する毎日♪)

Q:自分から遊びに誘う方?

じっ、自分から誘ったんじゃないんだからねっ
(・・・いつも誘われるだけなんだから!!!どうせあんた暇でしょ?なノリで・・・)

Q:誰からもメールこないと寂しい?

そういうヤツってケータイ依存症なんじゃね?
(・・・むしろケータイすらいらないかもしれない勢いです)

Q:寂しいからメル友とか探したことある?

寂しいってか、エロ目的ならw
(・・・エロ目的のメールが嫌というほど迷惑メールボックスに送られてくるのがある意味寂しい)

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

やっ、優しくしてほしいなんて思ってないんだからねっ
(・・・こんの嘘つき野郎!!!!!!!!!そんなことだからお前は嫌われるんだ!!!さあ、謝っちゃいましょ・・・?)

Q:待ち合わせ時間守る?

なんで?
(・・・ちょっと私の部屋まで来なさい・・・。あなたに時間というものの大切さを教えてやる・・・)

Q:ネットの友達ってどう思う?

ネット友達大切にするヤツほど、リアル友達大切にしないからキライ。
(・・・あの・・・・何かあったのか・・・?)

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

告白されるとか今までないから想像できない・・・
(・・・っていうか友達と恋人の関係を切りもしない男の告白などアウトオブ眼中。)

Q:嫌いな人のタイプは?

話聞かないやつまじうざい!
(・・・私か?私のことなのか!!???)

Q:人間的に好きなタイプは?

みんなだいすきだー!
(・・・まったくだー!!!!)

Q:あなたにとって、人間関係とは?

興味ねー
(・・・今までの回答はなんだったんだよ畜生・・・)



そしてamber712の新芸名が!!!!!
芸名アドバイザー
amber712の新芸名
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(・・・本名がややこしいからちょっと憧れてたぜ田中さん!!!いちいち名前の漢字を説明することがないぜヤフー!!!)


そして極めつけがコレ↓
むしろ。( http://musiro.net/ )

名前を入力すると、あなたが「むしろ」どういう存在なのか?
がわかるサイト。

その結果が・・・



amber712の存在を一言で表すと・・・

特別な存在

というより、

むしろ 全てが謎。

(・・・・・・・・・・・ヴェルターズオリジナルをさらにカオスな感じにした

それが私!!!!!!amber712!!!!!!




・・・・・・・あれ?皆との距離がなんだか遠く・・・?