どうしようどうしよう!!!!

ミーのDSiの調子が・・・・・


激悪


なのです。


あれか?お風呂の蓋の上ばっかりで使ってるからか!?

使えないことはないのですが、シアター閲覧とかしてたら文字がにじむ!!!!!

なんてこったい!!

それにやたらめったら重い。これははてな仕様かもしれんが、非常に遅い。

いや、そういえば今日通報されたとのレターが来てびびった。

ていうか去年のメモがなぜ今頃!?

ビキニ描こうぜ!なメモだったけどおいらの描いたうしちゃん(くるぶしさんキャラ)の

どこにエロスがあるんだ!!!!!?????

あんな無味無臭(?)なうしちゃんはくるぶしさんだって描けはしまいとひそかにほくそ笑んでいたというのに・・・!

まあ、あんな絵にエロスを感じてくれるような純粋な瞳をもった好少年少女がいたのかと思えば・・・・

日本の未来は別の意味でお先真っ暗なような気がしないでもなかったり・・・。


いやん、また脱線した。

ええと、なんだったっけ・・・、ああそうそうDSiの調子ですよ。

にじみがひどくて最悪人様のメモが良く見れん。ちょコメなんてかなり厳しい。

PCからの閲覧はできるけど、星つけるのがキツイ・・・。

まして自分が書いたメモが投稿できてるのかどうか微妙にわからん!!!

さっき投稿したやつはできたみたい(PC確認

いや、マジでどうしよう・・・。修理に出す気はもちろんアリアリだけど・・・。

今月はユッピーさんとハイジさんと、メルクレッサさんのお誕生日なのに!!!!!??

おまけにくだらさんのMM強化月間なのに・・・!!!???

もし、修理に出したとしても一体いつ帰ってくるんだ?
一番早いお誕生日は18日だというのに!!!

間に合うのか・・・?もう本当に最悪・・・。


もし・・・もし間に合わなかったら・・・・・

ダイアリーでのお祝いとなるかもしれません・・・・・。

うう、、すまない。私が隠れメモラーなばっかりに・・・・風呂の蓋の上なんかで作業するなよ自分・・・。
堂々と電車の中とかでDSi開いてゲームとかできたらどんなにか楽しいんだろうなあオイ!