卒業まで後1ヶ月・・・・!!!!ってえええええ!??

気がつけば
ああ気がつけば
気がつけば   〜amber心の俳句〜


卒業まであと

一ヶ月・・・・・・・・だと・・・・・?



じーさん!!!!!いや間違えたジーザス!!!!




メモってる場合じゃないよ!!!!!
しかしお誕生日メモだけはせめても届けたいよ!!!

むしろそれしか時間が取れねえよ!!!!!!


俺幽に手が回らないよ!!!PVだってちょっとしか出来てないよ!!!!


UFだって全然まだ描けてないよ!!そのうちに話全部埋まっちゃうんじゃね??


やばい・・・・・このままでは今年の目標での大見得切った手前、面目丸つぶれ・・・・・。


しかしリアル大事リアル大事・・・・・


よし!!!!というわけで(何が


思い切って2月のメモは前々から約束していたくだらさんのMM強化メモと1週間限定企画の音締さんの強化週間企画メモと、ユッピーさん、ごまめさん、ハイジさん、メルクレッささんの合同お祝いメモの作成に徹する!!!!

だけどとんでもなく低クオリティになる予感が悪寒とともにしている今日この頃!
最近風邪気味でよお・・・・・げほっ、ごほっ・・・

(↑明らかに同情をひこうとしている咳

だから俺幽は思い切って今月は休ませていただきます!!

すまん白玉さん!しかしどうしてもPVと絡ませて続きは出したいんだ!!それにはあまりにも時間が無さ過ぎて・・・!

2月の日数の短さをこんなにも意識したことが私の人生にかってあっただろうか・・・・・。いや、無い!(反語


あ、でも今日ってハイジさんところのキャラのロナたんも誕生日だったんだ・・・・・、おまけにKouグッズがなんか続々出ていて私もなんか出したかったんだ・・・・・。






(皆の白い目を受けながら一人苦悩に明け暮れる私・・・!


今こそ思う。

一日48時間あればいい、と。
あと寝なくても全然平気な身体。

くれ、だれか、くれ。

ちなみに今やっているデザイン画