恐怖の月末が近づいてくる・・・!

ああああ、もうすぐ2月も終わりだあよ。

2月のお誕生日の方々のお祝いメモの締め切りが!!!
くだらさんのMM強化はもう少しだ!

もう色々が色々と大変だというのに
なかのチャレンジに手を出してしまった私♪

一回やってみたかったんだけどなんか敷居が高い気がしてできなかったんだあ。

ボビ子さんはやはり上手いなあ!絵も可愛いしギャグセンスもいい!!
ああいう大人に私はなりたい。いや無理ですねすいません。

話は変わって今週末に今行ってる学校で卒業制作展があるんですよね〜。

東京本校、名古屋校、横浜校、福岡校、大阪校の5校の卒業生達が製作したものが一度東京本校に集められて、学院長やら何やらが審査して、何か選ばれたら賞が貰えるんだけど。

事もあろうに私のデザイン画が

選ばれたようざます。

あ、でもあと3名もいるけどね。
大阪校からは私だけだったようで・・・。

どんだけレベル低いんだ今回の卒展は・・・。

学院の危機を肌で感じました。

そんで今はまだ東京本校に飾られてるみたいで大阪校の卒展の前日でないと搬入されないので写真がアップまだできないんでやんす。

あんまり見ても仕方が無いとは思うんだが・・・
ネタが無いと人間なんでもやるんですねわかります。

描いたアイテムはかんざしなんですが、どうやらそういうアイテムを選んだ学生が過去に居なかったみたいで
ただの珍しいもの扱いされただけな感じが否めない・・・。

ジュエリー画なのに宝石殆ど使ってねえし・・・。

小さい石描くのめんどくせえ(ry

まあ、審査する先生方がきっとお年寄りだったんだよ!きっとそうだ!!

また、戻ってきたら忘れた頃にアップするとするか・・・。

ああ、そうそう、私のフォトライフで結構前に書いたアナログ絵をスキャンして取り込んでありますのでそれまではそちらでも見て暇つぶしでもしてやっておくんなさい。http://f.hatena.ne.jp/amber712/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B5%B5%E9%9B%86/

フォルダ名が「アナログ絵」なのですぐにわかると思います。
殆どが鉛筆画なので見にくいかもしれんが・・・。