三月だってよ三月!!!

えー、お久しゅうございます。
皆様いかがお過ごしでしたか?
2月の26日に熱を出して一日で治しきった
体が弱いんだか強いんだかわからない

それが私、amberです。

いやあ、人間気合で熱も下がるんだねえ。
自己治癒力を馬鹿にしちゃあいけませんな。これも日頃からのイメージトレーニングの賜物。
ビバ!!!イメトレ!!!

癌すらも小さくなっていくらしいですから。想像するだけで体が反応するんですって。

まゆつばものですが、タダだし、副作用もないし、やってみて損じゃあないよね??想像は世界をも救う!!!!!ィエア!!!


・・・・・とまあなんだかんだ言って2月に予定していたメモを一応は形として出せたことに満足しております。勝手に。

クオリティー?なにそれ甘いの?辛いの?しょっぱいの?

・・・・・また話がずれた。

さあて3月になりましたねえ。
今月の予定は・・・・・・と。

強化月間が今のところ3個(みゅっちさんfanaticsさんねじめさん)
リナリッチルさんのお誕生日が10日。
俺幽とりあえずPVと合わせて一つ。

あとは・・・・・まだ出していないバトンメモか・・・・。


忙しっ!!!!!相変わらずだぜ!!!!

まあ、半ばで学校卒業だから後半は少し気が楽か・・・。

いやいやいや、あんた!仕事としてフリーで頑張らんと!!
はあ・・・・・。どうなるんだろ・・・。


そういや、さかりんさんとこあさんととうほさんがハイク2で一つずつデザイン出してくれたんだ!
あれをまずは形にしてみるか・・・。折角だしね!!

ここでハイク2を知らない人のために説明すると

私はあんまり参加してなくてちょくちょく人の発言を覗くぐらいなんだけどね。

みんなたわいもない事から結構真剣なテーマについていろいろつぶやいているちっちゃーいミニブログみたいな物なんだけど、そこで以前私がこういうことやってますみたいな話になった時上記のお三方がデザイン考えてくれたのですよ。

ハイク2ではDSiで携帯で撮った写真やお絵かきツールを使って描いた絵なんかも載せることができるので(ツールつかうの激ムズだけど)それでデザインを見せてくれたのね。

みんな、それぞれに個性があってシンプルだったので、「これなら作れるかも・・・」と思ったのがきっかけ。

そういやデザイン使ってもいいかって聞いても無いのに・・
いいんだろうか?さかりんさんとこあさんはOK・・・くれたよね?くれたよね???

とうほさんのはまだ聞いてない・・・。多分提示してくれたって事はOKなんだろうけど、やはりきちんと聞かないとね。


いやあ、しかし人がデザインしてくれるってのは楽・・・・
げほごほ、いいもんですね♪

もちろん実作となるうえで100%再現というわけに行かないこととかもありますが・・・・。できるだけ頑張りたい!


というわけでなんやかんやと忙しい私!!だからコメントとか全部が全部できない日もある!!すまん!!!
できるだけ遡っても頑張るつもりだが・・・・。

限界っていうものもあるよね。それは仕方が無い。

だって一日24時間しかないんだもの!!
睡眠時間大事だもの!!!!
お肌の調子にひびく(殴

笑うな!!女性にとっては大事な問題だ!!!

という訳で少し大目にみてやってください。

愛する貴方方のため〜♪毎日〜綺麗で〜いたいから〜♪
     歌(部屋とうごメモと私より)