やっとこ俺幽2話完成♪

だああああああああああ!!!
やったぜこんちくしょー!!肌シートも何も使ってないのにこんなに時間くっちゃった!
さすがアンバー仕事が遅い!!
おっかしいなあ、今回はそんなに長い内容じゃあなかったのに・・・?

あれだな、老化ってや(ry

自爆ネタはやめておこう・・・。虚しくなんかないんだからね!!

なんせ卒制が12月半ば提出だからな〜、全力投球できないのが敗因か・・・。

くそう・・・卒業したらこんなもんじゃ済まさないんだから!!(仕事しろ仕事

いや、やってますよ?仕事も。学生さんはいいなあ〜って社会人になったら絶対言う言葉だよね。わかるなあ・・・・。

そういや、アナログで描いた絵って課題しか載せた事無いからたまには人物画を


コレは、書店で売ってたインディアンのポストカードを見て描いたもの。
3年ぐらいまえに描いたから紙が色褪せているけどそれもまたいい感じ(だと勝手に思ってるけど、ただの保管の仕方がザツぃだけ)

そして比較的最近の

目のところ折れてるやん!!じつはこれ手元に手頃な用紙が無くて、
白いボール紙に描いていると言う・・・・。弱いよボール紙!!

これもなにか雑誌をみてハワイアンの女の子の写真が余りにも白黒で綺麗に撮れていたのでつい描いてしまったという。
そしてその美しさが伝わる事は無かったという・・・。
ううむ、無念・・・。