ハロウィンから一夜あけて・・・

いやあ、昨日はなんだか怒涛のごとく駆け抜けた一日だった・・・。
絵を描かずに(いや、課題はやってたけども)ウゴメモに接していたのは初めてだったんじゃあないか?
昨日は実にいろんな方々がわざわざこのブログにまで足を運んでくれて・・・!
アンバー感激しました!!みんなありがとう!!!

っていうか、私このブログに載せてる写真が垂れ流しになっていることが昨日発覚。
しかも、結構みんな前から知っていたという・・・。
みんなっ!!遠巻きに白い眼で見てたのね!!教えてくれないなんてひどい・・・。

ただ写真だけが見れるだけで説明やら何も無いから「何やってんだこいつ??」な感じだったんだろうなあ〜。

あー下手こいたー♪

元々俺幽の為だけに開いた会議場だったのに、人間段々と欲が出てきて今はすっかり普通の日記に・・・。白玉さん!!すまん!!!おいらって奴は・・・!!

だけども、普段立ち入り制限してるとこうも皆入り辛くなるのかあと少し反省。

やはり、気を使わせすぎちゃあいかんよね。

と、いうことでこのブログ、しばらくパブリック状態にしておこうかと思います。
(もちろん、簡単な質問入力はしてもらうが・・・)

意思弱ええええなオイ。(白玉さんの声で

だってだって、とても嬉しかったんだもの!!

やはりいろんな人のコメントは楽しいしウゴメモとかでは聞けないこととかも聞ける。

一種のコミュニケーションの場になればいいなあ・・・・とかって思う私は

やはり寂しがり屋さん★テヘ♪なのかなあ・・・・。



ウゴメモ初めてはや一年が経とうとしている。

一年前にはお互いが全く知らないもの同士。

それが、今こうしてコミュニケーションをとり、会話し、

励ましあい、慰めあい

喧嘩しあい、高めていく

今までに私が知らなかったこういう世界

今はただ、大事にしていきたいと思っている。