忙しい忙しいなのにコレが書ける不思議

腰が痛い・・・。
仕事が終わってからずーっと机に座りっぱなし・・・。
課題、頑張ってます。うぃ。
まずデザイン画 (実際の大きさはコレの十分の一ぐらい)

スキャナーで取り込むとなんでこんなにサイズが違うんだ?

そして着彩(右のやつ)

その他デザイン画(あとでコレにも着彩をします)

あーーーーー!目がぁ!!目がぁ!!!(ムスカ大佐

しぱしぱするよ。

なんだかんだいって順調っちゃあ順調だが・・・・

ウゴメモ中々できないよう(泣
俺幽描きたいよう(号泣
ハロウィンだって参加したいよう(吐血

あ、あと男キャラばかり描いたメモのことでハイジさんと白玉さんには
多大なるご迷惑おかけしました。
本当にすいません!!

一回削除してもう一回描き直すべきなんだろうけど、今やその時間すら・・・!

ということでお二人には無茶振りでも何でもお申し付けくださいませ。

私にできる事なら!!!あくまでもできる事ならあ!!

何でも言って下さい。(おっともちろん利用規約に引っかからない程度に♪)


ハロウィンねえ〜、何もしないのは悲しすぎるから

誰にも告知しないで一日だけのブログ公開とか!!

・・・・絶対誰も来ないであろうと見越して公開、次の日に「公開してました♪」宣言!!!

・・・・「だから・・・??」

ああ、みんなの白い反応が怖い!!



さあて、せめてハロウィンの時のユーザーネームでも考えながら・・・

課題やろう・・・。頑張れ私負けるな私