三点透視図法難しいよ三転透視図法

ああ〜〜〜、
学校の課題が
デザインの課題が終わらない〜〜〜〜!!!
なんなのよ、レンダリング(完成予想図)の難しさ・・・。

はっ!失礼しました。なんのこっちゃか解からんですよね・・・。

いやね、例の学校なんですけどね、デザインのね授業のね、課題でね

指輪のデザインを正面図、側面図(立面図ともいう)、上面図(上から見た図)
そして三点透視図法で描かれた全体図というのを・・・・

全部で卒業までに(来年3月初めに予定、あくまでも予定)
9枚も!!!!
しかも全て着彩(絵の具で)シェード(影)付き!!!

終わるかああああ!!!っての!!!

四角いものならいざ知らず、
あれだよ?リングって丸いんだよ??
三点透視図法って奥にいくほど小さく、狭く見えるって描き方なんだけどココまでは二点透視図法(主に背景とかでみんな良く使ってるよね)と同じ。
問題は・・・・・更にそれに角度を求められるのだあ!!!

まあ、俯瞰ってやつと同じと思ってくれていい。

コンマ1ミリの世界でそれをするのです。
9枚も!!!

やばいよ、アンバー大ピンチ!!!
助けてアン〇ンマン!!

課題はしなければならないのに、手が勝手にDSiを!!!
誰か止めてマジで!!!