心が折れる音って・・・・パキーンだよ絶対

あああああ・・・・。
以前からこのダイアリーで言っていた私が今通っている学校の課題の実制作で・・・

あろうことか12月の14日に提出厳守なのに・・・・。

もう最後の仕上げ目指していたのに・・・・。

先生達もちょっと硬直していたような気がする・・・・。

詳しく書いてもかなり専門用語なので訳がわからないと思いますが
言うなれば・・・・

「一生懸命レベル上げして、最強の装備とレアアイテムを持っていよいよこの扉を開けるとラスボスに挑戦!!!さあ、最後の頑張りどころだ!気合をいれるためちょっとジュースでも・・・・、と手を伸ばしてつかもうとしたジュースがつるっと滑ってゲーム機の上に!!!!!!!」もちろんセーブなしですよ?
・・・・・という感じでしょうか?

よく漫画のネタに使われる訳がわかりましたよあたしゃ。

いや、これではゲームをしない人には伝わらないか・・・。
そういう人の為に言うなれば・・・・・。

「今日は大事な人の誕生日♪一生懸命朝から料理やケーキや飾りつけを頑張って、後は主役を待つばかり♪もうそろそろ帰ってくるから、先にワインの栓を軽く抜いておきましょう♪・・・・・と手を伸ばしてつかもうとしたワインの瓶が・・・!!(以下略」
・・・・といった感じでしょうか?

まあ、とにかくとんでもねえ脱力感ですな。
今なら私脱力系ピカチューに勝てますよ余裕で。

で、ひとしきり泣きそうになりながら家に帰ってきたんですけども・・・。

なんか段々腹が立ってきてしまって(自分に)

ここで泣いても課題は終わらん!!というかこれで提出にこぎつけれたら私凄くね?

と、思いまして。仕事終わってから作業に没頭してました。

まあ、同じ作業を再びするだけなので、段取りはわかっている分今日だけで原型は出来上がりました。(すげーわたしすげー!!!)

それよりも前に作った奴よりも何だか綺麗に出来たような気がする(2回目だから当たり前ですが)

やはり人間あきらめたらそこで試合終了なのですね!?(スラムダンクより)

何はともあれ少し気が楽になりました♪やはり私はあれこれ考えるより手を動かした方が良いようです♪

だからコレかいてるって言う♪

亜熱帯地方のスコールのように気分が激しく変わる私ですが、どうぞこれからも面倒見てやってください!!頼みます!!!