久しぶりにPC開いた・・・・

あ〜、お久しぶりです。
いやあ、皆様もお忙しそうで何より♪
忙しすぎてこのまま殺されるんじゃあないかと心配なアンバーです。
今日記を書こうとしたら・・・・。

愚痴ばっかり言ってしまいそうな気が!!!!

駄目だ駄目だ!!どうしたらいいんだ!!?

あ、そうそう。前回の日記でちょっと書いていた絵の一枚でも載せましょう。

大きさがわかる様に左端に置いてあるのはDSiです。

ちなみに表面には透明プラスチックシートを購入して貼ってあります。
全画面

これは高校三年生位に表面のガラスがわれて使い物にならなくなった額縁にそのまま裏板に油性のサインペンで描いた物ざます。

今見ると・・・・・。病んでたのか私・・・?まあ、高校生ってやつは色々あるのですよ・・・色々(遠い目)

でもね〜、実際描いてもこういうのって飾れないし、ましてや顔見知りの人とかには見せれないじゃないですか?
その点いいですよね。ブログって。気楽・・・♪

顔や生活を知らないから、素の自分を出せる事もあるのでね〜。

皆がハマルってのもわかるなあ。

でも、ここまで結構暴露してるから、もし今後オフ会があったとしても

絶対行かない、いや、行けないと思う今日この頃。