長かったようで短かった

いよいよ明日、行ってる学校を卒業いたします。

思えば2年間、毎日毎日雨の日以外は自転車で30分・・・

電車代がもったいないからと言ってこぎ続けた自転車はブレーキの利きが悪くなって
綺麗な色をしていたのに、廃棄ガスのせいやら何やらで薄暗くなり
タイヤも横滑りが激しくなってきた・・・・。

買い換えろ!!危ないだろ!!!

という声が聞こえてきそうですが、いやいや!待たれい!!!

だって暑い日も寒い日も共に学校までの道往復1時間を共にした仲だよ???
そんな処分だなんてアタイできない!!!!

っていうかタイヤだけ替えて綺麗に磨いてやろうと思います。
明後日にでも・・・・。


いやあ、とにかく無事に卒業に必要な単位は取れたので良かった!!!!
仕事しながらだから必然的に普通の学生さんよりも受講時間は短いし、仕事が立て込んだら休まないといけないしで

はっきり言って卒業できるとは思わなかった・・・・。
もうね、最後のほうなんて一歩間違えたら確実に卒業できん状態まで追い込まれて

いまだかつて人生の中でこんなに全神経を疲弊させたことなど・・・・

何回かあったよ!!!!!!

その度に自分の不甲斐なさを感じるのさ!ああそうさ!!
いつまでたっても中学2年生さ!!!



どうして私はこんな風になっちゃったのかな?誰か教えて?

もっと計画的に生きたいよう!
頭の中で5個ぐらいの事項を処理したいよう!
手が4本欲しいよう!!よんぴさん!よんぴさん!!

・・・・・・・はあ、明日は最後の挨拶いわなくちゃいけないんだよなあ・・・。

卒業しても月一回は顔とか出すようにはしないといけないけど
ねー。他の人の作品見たり刺激になるから。

でも取りあえずは一人で家でも頑張らないと!
人目につく様なところに置いたりとかしてアピールしないと!!!

・・・・・恥ずかしくて出来んかもしれん・・・・。
自分の作品を置いておいて誰かに聞かれたら「ああ、それは私が・・・・・」

とかなんとか言わなきゃならんのか!!!??いやだ死にたい!!!
「うわ、だせえ・・・」とか思われたら、地下3KM程埋まりたい!!客の反応直見って凄いプレッシャー!!!!!


だから、まずは出来たらここでアップして感想なんかを・・・

教えてくれたら・・・・助かるな・・・なんて♪


そして皆優しいから「誰がこんなのつけるかよ!」とか思ってても「うん♪いいと思うよ?」とか何とか言って私に得意にさせて電柱に登らせて


そこから叩き落すんだな!!!???なんてこと!!!

もう誰も信じるもんか!!!〜(`皿′)キィーーーー!



そんなことだから私は嫌われるんだな?
解ってるなら直そうよ自分?
もうチョイ世間に歩み寄ろうよ自分?
買い物行く時に折角買う物書いたメモを忘れるなよ自分?
メインの品物を忘れて余計なものばかり買ってくるなよ自分?



うん、頑張るよ!このままじゃ駄目人間だもの!!!
(もうすでに何か腐敗してる感