リクエスト第4弾

そろそろ「あれ・・?そういえばリクエストしてたっけ・・?」

と本人が思いそうなのでここらで一発♪

今回はさいきんけいおんに激はまりすぎて現実世界に返ってこれなくなっちゃったと噂で持ちきりの
只今自動車免許取得に向けて絶賛頑張り中と評判の

ぶらっきいさん家の羽衣田 多空君(はえたたくう)君です!!

ぶらっきいさん家の看板キャラ 羽衣田 多希(はえたたき)ちゃんのお兄様です。

二人してハエに対しては史上最強を誇る戦闘力だそうで・・・。

そしてこの兄貴は自他共に認めるナルシストだっつーことで
このポーズ・・・・・ですが何か????

しかしいまどきガク〇だってこんなポーズとらんだろう・・?

多空君はいつも胸元広めのセーターやニットやシャツを着ているということでしたので・・・・。

いや・・首元を広げた方がいいのかはたまたシャツの下をめくりあげた方がいいのか究極の選択を強いられた(大げさ)のですが、私個人的趣味としましては男の腹なんぞに興味は無いのでこのチョイスとさせていただきました。

・・・・たまーに暑くなると街中などで「あっついな〜。」とか言いながら己の腹筋を見せようとするアホな男共にたびたび出会いますが、そういうのを見るたびに

「・・・けっ・・・、てめえのプロテイン飲んで作りました!みたいなガセ筋肉には用は無いんだよ!」

とどこぞの輩みたいなセリフを吐きそうになってしまう衝動を抑えきれない私です。

鍛えて出来た筋肉とプロテインなどで簡易的に出来た筋肉は良く見れば違うのですがまあ、それは置いておいて(え)

この多空君に関して言えば彼は筋肉などあまり無さそうですw

肌なんかも下手な女性よりきめ細かそう・・・ぐぎぎ・・・!

大体なんですかね、最近の男性というものは女性を差し置いて可愛すぎるお顔立ちをしてやしませんか???

大体男ともあろうものが眉毛の手入れをするんじゃあねえ!

・・・・・そう思ってしまう私は永遠に置いてきぼりをくらうのですねわかります。

男は度胸女は愛嬌!

昔の人はいいこというなあ・・・・・。
勿論私に愛嬌などありはしませんがね!!!!
そんな私が男性のことをとやかく言う資格が無いのもわかってますがね!!

うるせえな!ダイアリーをとにかく埋めたかっ(ry 


もう私の中に女性ホルモンなど残っていないのですよ・・・。
きっと背中にチャックがついてて、中にちっさいおっさんが入っているんですよ・・・。

いつのまにキャトルミューティレーションされてしまったのやら・・・。

宇宙人さんもこんなアホな人間こさえても仕方がなかろうに・・・。


さてさて、お次に取り掛かるリクエスト絵は・・・・

クロヤハジメさんリク  ハイジさんところのスパ忍!!!

いやっふう♪
さあてどういう風に料理してやろうか・・・・(にやり