UF第71話・・・・

を今描いてるんですが・・・・

何これどーなってんの??

動かしてないから勿論一枚一枚描いてるんだけれども・・・

・・・・・・今ラフで263ページあるんですけど・・・・?

ってか明らかに説明とか多すぎて話解りにくいしww

完全にお子様はついて来れない予感!!!!

いや・・最近のお子様は妙に頭がいいからむしろ私の嘘くそな知識なんかで塗り固めたお話など・・・・・ぶつぶつ・・・。

大体UFっていうのは参加型自由とはいうものの、やはりそこには
みなさんが共有できる何かしらがあっての話でして・・・

前回のUFを読んでくださった方ならわかるでしょうが今回もかなりSFチックですww
っていうか「特異点」って何よ「特異点」ww

良かった・・・物理学とか科学とか中二的思考が得意な人達がいてくれて良かった・・・・!

しかしまだまだ完成は先ですがね・・・、心が折れそうですよマジで。

っていうかですね・・・・あまりのページ数の多さに・・・

もしかしたら(いや多分の話ですが)タダの線画のみのお話になってしまう可能性大!!!!!!!!

トーンとか色とかつけたらきっと容量無理!!
今でさえメモリ残あと1cm切ってるし!!へむり!!!






というわけで白黒なUFになっちゃっても許してね!!
流石に分割して72話としてはできないので♪

・・・・線画のみのUF・・・ある意味未知の領域にwktk!!
(誰も期待なんかしてねーーーーーーーーよ)


とうほさんマジですいません!でもアタイ頑張るから!!
でもこの後に果たして誰か続いてくださるのか今からとっても不安なんですが投稿してもいいのかしら!!
駄目だって言われても今更引っ込みがつかないから投稿しちゃいますが!(じゃあ聞くなよって突っ込みは勿論スルー)


というか今回ドシリアスです。やたら英雄さんの顔に線が入ってます。
トニーがやたらキメてくれます。
ドアップが多いです(これはいつもかww)
今までの英雄さんをガラリと変えてしまいます。
てごなちゃんもまさかこんな設定にさせられるとは夢にも思うまいて・・くくく・・・おっとすいませんww

ちなみにアップした画像の最後黒い画像に出てきているのは
メルクレッサさんが私にプレゼント(?)してくれた本当は魔界の重鎮ケルベロス様の仮の姿であるチワワのける君です♡

ケルベロスさんならあんな事やこんな事ができるだろうぐへへ!と思いつき出演していただいてます。

ううむ素晴らしいタイミングで私のところに来てくれたねける君!!!可愛がってやるぜえええ!!(鼻息荒い)

・・・え・?ならその隣に立っているのは・・・・ですって?

・・・・・野暮な事は効くんじゃないよBaby??
いいじゃない、作者の特権だよ!!
悔しかったら参加すればいいんだよ!!UFに!(キリッ!

しかし毎回長編メモを描く時に思うのですが・・・
私ってキャラを特別選んで描いてるわけではないのですが、妙に・・・こう・・・使えるキャラばかりにあたるんですよねえ・・・・。
キャラが先に立って物語を動かしてくれているような・・・
そんな気がしてならないのですけど???

今回特筆すべきはハイジさんのところのトニー君なのですが
今回は彼の元々の設定を遺憾なく発揮できたとGIF・・・じゃなかった、自負してますお!

おっと話せるのは此処までだww

色もトーンも無いし、うごうごもしてはおりませんし、PCから見る方々には多大なる迷惑をかけるとは思いますが、

出来上がったら、見て欲しいな・・・・なんて・・・

言うと思ったら!
大間違いなんだからね!勘違いしないでよねっ!!!
(もう溢れんばかりの涙を必至にこらえながら以下略