どうすんべ

9月です
もう中盤です

大変です

何がって・・・・?

UFが
俺幽が
SZKさんの八部衆強化(一ヶ月遅れ)が
ダイアリーでのリクエスト絵が
御誕生日お祝いが・・・・
内職が・・・

うっぎゃああああああああああ!!!!

何?いつのまに9月半分過ぎちゃったの??聞いてないよ?私聞いてないよ????

ふふ・・・時間泥棒さあーん?・・・・このアタイから取った時間を返さないと・・・・
磔(はりつけ)の刑にしちゃうぞ??☆

なーんてね・・・・・ふふふ・・・・。

はあ・・・まあ誰のせいでもなくて自分の自己管理の無さが引き起こしたんですけどね・・・・?

よし!こうなったら仕方がない!
出来る事からコツコツと!!!!
というわけでアタイこれから夜の10時からコツコツこれらの作業にいそしみますお!・・・いや、9時のほうがいいんだろうね・・・・でもね・・・それじゃああんまりにも・・・



寂しいじゃあないか???


だから9時まではネットにいたりしてますが9時以降はぴったりと消えます!!!!うわあどうしよういっちゃったよオイ!

いや・・・コレくらいしないとノルマ達成できんばい!
お楽しみは努力の後で!これ当たり前!常識!鉄則!

・・・・まあ出来なかったから今私はこうして(以下略


と言うわけでちょっと頑張ろうと思います。
メリハリ効かせないとアタイダメダメ人間になっちゃって
そしたらグダグダなメモやら絵しか描けなくなっちゃって(現に今そういう感じ)
そしたらどんどんファンの人達はなれて行っちゃって
挙句のはてにはアガサクリスティの
そして誰もいなくなった」状態に!?(明らかに使いどころ間違ってるけど気にしない)
嫌だそんなの!!!

まあノルマ果たしたらまた元のグダグダに戻ってしまうと思いますがww

なので皆様方アタイの生息時間は9時までと思っておいてくださいまし!
もし9時以降どこかで見かけたら捕獲してください。
そして「森へおかえり・・・・」
と優しく諭してくださいね♡
頼んだよ(あくまで他力本願