いやっほーいい♪

いや、今日の私は例え何を言われようとも!
たとえたわしだの関西人失格といわれようとも!

ニヨニヨが止まりません!ええ止まりませんともさ!!!

何がって・・・?うへへ、実は以前ココでかいたレヴィアたんとペルさんの線画、あったじゃないっすか??

そんでメルクレッサさんに恐れ多くとも色塗りを依頼したじゃないっすか・・・?

今日出来たんです!出来たんですってよ!奥さん!!!??

しかしココからは各自アタイのアンテナに貼ってあるメルさんのダイアリー「メルクレッサ的思考迷宮」へとどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/melly/

リンク先も貼っておきますねー♪
しかしアタイのあのひょろひょろとした線画がよくもまあココまで!!!美しくなるもんだ!!!
あれですね、やはり女性と一緒でお色直しは必須なんですねわかります!!

ともあれメルっち本当に有難うございました!!
数少ない自由時間を奪ってしまってホントに申し訳ない感でいっぱいです!!!
でも嬉しがっちゃうんだから!!!!うひょひょ♡

・・・・・あ、それでメルさんのダイアリーに行く人なら解るでしょうが、メルさんの日記の右側に「今日の漢字」という面白いガジェットがあって、私も毎回見てるのですが・・・

見えますかね?・・・・ピンポイントすぎて誰か世の中操ってんじゃね?と思える今日の不思議発見でした・・。