強化月間とは

そのキャラを愛している人達がそのキャラの為に
ひいてはそのキャラの創造主である作者様がたの為に

自分の持てる限りの力と愛情を注いで行う

一種のオマージュ的な何かだと私は思っているのですが

時としてそれはいつも適当な絵しか描かない自分への

試練の場でも有るのではないかと思います。



・・・・此処まで描いていてじゃあアップする絵はそれほど素晴らしいものなのかと聞かれると
ごめんなさいと謝るしかないのですが。

『テーマ』 暑い夏、冷たいレヴィアたんの手の中で眠るナナオさん(本体)といきなり寝られてアラヤだどうしましょう!で・・でもとても気持ち良さそうだし・・・起こすのも・・・オロオロ的なレヴィアたんとそっと暖かい目で見守るペルさん

今回はアナログ筆ペンで書いてそれをスキャナーで取り込んで
上からペン入れしています。

今回のキャラは以前強化月間に参加し損ねた
ナナオさんのペルさんと
只今絶賛強化中のさかめがねさんのレヴィアたんです。

ナナオさんのキャラ強化に参加できなかった私は自らリクエスト絵としてアップします!と言い切ってはや幾月・・。

あれやこれやとしてる間に今回レヴィアたん強化月間。

最近このお2人の作者さんは仲が良いとの情報を入手し(どこから情報だ)

「なら一気にやっちまうKA☆」

と思いつきコラボさせてみました♡

しかし・・・まだだ!まだ終わらんよ!??

見ての通りこの段階では色をつけてはおりません。

いえコレは決して私が手を抜いているわけではなく
(ああ!なぜか皆が信じていない気がする!)

有るお方に色をつけて欲しいと頼み込んだのです。

ファンシー尚且つ精密な絵を描くので有名なあの方。

繊細な絵をそのまま人にしたような

まさにうごメモにこの人ありと言わしめる

何を隠そう・・・メルクレッサさんです!!

(ここできっととんでもないどよめきが!!!!)


最近とても忙しそうだったので中々うごメモで顔をお見かけしなかったのですが

つい最近私のメモにコメントを入れてくれたので、無理を承知でお願いしてみました♡

そしたら貴方、「お時間はかかるかもしれませんがお引き受けします♡」

ですって!!!ですってよ!皆さん!!??

もはやお2人よりも狂喜乱舞してしまいましたがな!

前々から線画を塗ってもらえるという約束は取り付けてはいたというものの・・・

恥ずかしいというかなんというか・・・
緊張するよね!!そうだよね!!??

私は自分で色を塗るのも勿論好きなのですが、
人の絵の塗り方というものに最近興味が湧いてきて

いつもファンシーな絵を描いて私を喜ばせてくれるメルクレッサさんの塗り方を勉強させていただこうと!!いただこうと!

一発塗りができるようにドット抜けは一応しないようにと線と線の隙間は塞いでありますが
あくまでご自由にお願いいたします。
邪魔な線があれば消していただいたり、
おかしいところがあれば(多分おかしいところだらけかとは思います)やりやすい様に修正していただければ大変嬉しいです。

お忙しいのに大変な事を依頼してしまい誠に申し訳ありません。出来上がり期日などは特に設けてはありませんので
どうぞメルクレッサさんの気が向いたときにでもお願いいたします。

出来上がりをとても楽しみにしております!私が!!ぐへへ♡