リクエスト絵第7弾

さてさてさて、

皆が忘れた頃にやってくる

むしろその頃が狙い目な

リクエスト絵のお披露目!!!ざます!!

もう次が誰だっけ・・・?という貴方のために
今回のリクエスト者は・・・・

我らがうごメモ町長兼名プロデューサー

まりっぺことマリムラさんです!!(はてなニュース風に

いんやー、何でしょうかね、リクエストがですね
Rさんのキャラザラキちゃんと、マリムラさんところのカイ君の

絶妙な距離感を♡


・・・・・いやちょっと待て、なんですかそのちゅーしょー的表現はww

ザラキちゃんといえば性別不明で(一応今は女性体形ですが)
ホトリさんところのきなこちゃんとも仲がいいし、Rさん家のサラオ君とも仲が良いしで

カイ君すらザラキちゃんをハッキリとどうだと言ったわけでもなくて(好意はかなりあるはずだけど

とにかくはっきりしない間柄なんでやんすよ!!??

それをあなた・・・なんてえお人だいwww

取りあえずラフを何枚か書いてキャラ同士の配置を決めて
後は・・・・もうなんと言うか勢いでww


描いてみました!!


おおい!!表示小せええええ!!!

仕方が無いのでフォトライフからどうぞ・・・
画像をクリックすれば飛べるはず・・・。

そして私の中でこのキャラ達を描くに当たり、この曲(メドレーですがww)がかなり役に立ってくれました

特に初めの曲がザラキちゃんにもカイ君にもぴったりだったので何回も何回も聞きながら描いていたので是非みなさんも聞きながら絵を見て欲しいと思いまして♪

(曲の良さで絵のへぼさをカバーしようという魂胆・・・!)

2曲目は後姿ですがなんだかホトリさんちのきなこちゃんにぴったりだったのでww
学生っていいよね・・・的な。

KOKIAさんの歌といい声といい最近ツボです♪

さあて・・・お次はかねてから約束をしていたのにも関わらず強化月間にも間に合わなかった・・・

ナナオさんのキャラ!!!!
私の超苦手とする可愛いキャラ!!!!

・・・・逆に考えるんだ、これがかけた頃にはきっと前より可愛いキャラが描ける自分になっているんだと
逆に考えるんだ!!

むふー!しかし今月はレヴィアたんといいSZKさんの八部衆といい強化キャラ多数・・・・・・。


と・・・いうことは・・・・

キャラ全部一緒くたに・・・・・!!!

描いちゃうかも!!描けなくてやっぱり一人ずつかも!!

どっちか!!どっちだ!!
請わないで!ご期待!!!