当選したらアタイタイガーマスクに(以下略

MacBook Air 11インチ欲しい!

えーなんだか物欲にまみれてるアンバー712
いやもといトンファーナイツですコンゴトモヨロシク・・・

どこぞの小五女子ちゃんが派手に名前を(わざと)間違えて某所で言ってくれたおかげで
あやうく変な改名しちゃうところでしたよいやまったくww

それはともかくはてなさんも凄いプレゼント企画ですなあ。よっ!太っ腹!!

お正月にご馳走を食べすぎて太い腹になってるんでしょうかスタッフさん達は!
(大変失礼)
 
こっちは元旦から母親が帯状疱疹勃発して病院探しに明け暮れ
今流行の「救急診療たらい回し」を経験しちゃいましたよ!!

「それは皮膚科で見てもらわないと・・・」とか
「うちでは薬が用意してないから・・・」とか

てめえ・・・帯状疱疹は内科でも診てもらえるという事をアタイが知らないとでも思ってるのかああ!!!??????

(ああもうこんな言葉遣いしてる時点で当選は逃したね・・・)

しっかし何でしょうかこの実態。
挙句のはてには「5日から診療が始まりますけどソレまで待てますか?」だと・・・?

待てないから電話しとんのじゃボケェ!!!!!!!!
あ・な・た・の・み・み・は・ふ・し・あ・な・で・す・か????????

「痛くて我慢できないみたいで診てもらいたい」と
最初の最初にいってるんだろうがああああああ!!!!!!!

良いこの皆さんは冷静と言う言葉を常に頭に置くようにしましょう
でなければこういうセリフが頭の中だけでなく本当に口から出ちゃいますので

まあ流石に私も客商売長いので此処までは言いませんでしたが←←(自己判断

結果ラストにかけた病院が「あ、それは大変ですね。今すぐに来れますか?」
という素晴らしい対応をしてくれたので事なきを得ましたが・・・
 
帯状疱疹ヘルペス)って大病の後とか超疲労している時とか
免疫力の低下している場面でよく発症するそうですね。

確かに年末は店が忙しく昼休みもおちおち取れないままでしたので
母も疲れが取れなかったのでしょう。
幸いにも年が明けてからお店はのんびりモードなので(ソレはソレで問題・・・)

少しずつ回復してるようで良かったです♪


皆さんもお身体に気をつけて下さいね!!
はてなスタッフの皆様も!(←ここらでなんかをアピールしてる黒い大人なアタイ

ではでは皆様、物凄い遅い挨拶となりましたが




明けましたね!!!!おめでとう御座います!!!!!

(実はダイアリーではまだ言ってなかった事に気づいたそんな今日ww)