さあてそろそろ

来年の方針とか決めていかなきゃならん時期が来ましたねえ・・・
あれ?皆そんな事しない?
いつも行き当たりばったり??
・・・・・ふっ・・・若いな・・・


アタイなんか小学校の頃から「来年の目標」とか毎年たててるんだから!!(威張るな

そしてその目標に突き進んで年始スタートを切るのはいいが

もちろん上半期終了の時期になっても!

下半期中間くらいになっても!

ちーとも思い通りに事が運んだ試しがないっていうね???

いやあさすがですねえ
いやあそれほどでも

さて、皆さんがそろそろこのダイアリーをアンテナやお気に入りから削除しようと思っているでしょうがまあ待ちたまえ(必死

とりあえず私の目標ぐらい聞いてくれ

それから、ほら、削除しても遅くは決して無いと思うんだ!!思うんだ!

とりあえずそのエンターキーから手を離すんだ!


さて、来年の目標というか・・・まあとりあえずうごメモのほうの目標でも・・・

うごメモはねえー、ぶっちゃけ色々な事は出来ないと思います・・・。

それ目標ちゃうやん!!!!いや待ってくれ!話を聞いてくれ!!

いや、だからね?的を絞ろうとおもうのですお。

アレもこれも出来るというわけではなくなるので、とりあえずは

①以前からお約束していた白玉さんとの合作「俺幽」を続ける
KAN48関係は頑張る
③UFの後編を(誰も私の後に続かないのなら)出す

これは是非頑張りたいと思います。
というか多分これぐらいしか手が回らないとおもうの・・・。

後は参加型とかは余力があれば、という感じかな。
本当はもっともっと皆と遊びたいけれども
実生活でまあ色々ありまして・・・
あ、悲しい事ではありませんのでww






いや実は来年から苗字が変わるんだよ

(反応待ち)





さてさて、きっと色々な反応が画面の前であったとは思いますが話を続けさせてもらいます←


まあそういうわけでしてきっと色んな事で時間取られちゃうと思うんだア・・・。
相手にこういう事やってますってまだ言ってないしねえ

言ったら嫌われるかなあ、どうなんだろうねえ
いやでも相手もアニメとか好きだし
結構なネトラーだし
絵描くのも好きだから
こっちに引き込んでやろうかしら(ニヤリ

まあ嫌がられたらそのときはその時ですがねww

世界が滅んだってもう知らない!!!!(何かこういうセリフ言ってたゲームが


まあその他はリクエスト絵をきちんとアップすること・・・・かな・・・。

目標というか
けじめとしてやらなきゃいけないこと、ですよねこれはww

多分これ放置したままうごメモ卒業なんかしちゃったら
アタイ中途半端人生を邁進しちゃうとおもうんだ!!(キリッ!

だから、もうしばらく、いましばらく
この問題児的毛玉アフロと
仲良くしてやってください。


つか白玉さん、アタイ俺幽描いてもいいのかね??(今更wwww